フレンチブルドッグひろば

フレブルひろばの輪

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] フレブルひろばの輪 / ホッピー 2019/9/19 21:49  [Edit] 

画像クリックで拡大
今日誕生日、先週命日を迎えました。
今回はこのフレブルひろばに感謝!と思い書き込ませ頂きました。
一年と1週間前に脳腫瘍のため10歳11ヶ月で我が仔を亡くしました。
その時、こちらで闘病中、亡くなってから、ペットロスについてなど、どうにもならない気持ちをこちらで相談させていただきました。すると沢山の方から、励ましやアドバイス、自分の事のように思ってコメントしていただき、多々救われました。
そして、一周忌を迎えた翌週の誕生日にわざわざブログにコメントを頂いたのです。
亡くなってペットロスに悩んでいたとき、このひろばで助言いただいた方から。びっくりと同時に感謝とフレブルの繋がりに涙がでました。フレブルってすごいですね。そしてこのサイトも。
闘病中は特に、寝れないなかおかしくなりそうな時救われました。
そして、フレブルが居なくなってもこのサイトを覗いてしまい、やはりフレブルから離れられないです。
とにかく、こちらの皆さん、サイトに感謝です。
乱文ですみません。

(2)
nono
2019/9/26 2:38
 [Edit] 
ホッピーさん

素敵なお話を聞かせて下さりありがとうございます。
私も前の子の闘病中やペットロスになった時にずいぶんひろばの書き込みに助けられました。
ホッピーさんと一緒でフレブルがいなくなってもひろばを覗きに来て
ひろばの掲示板を読んだりひろばからたくさんの子達のブログやインスタを覗いて
「やっぱり次の子もフレブルがいい!」という思いが強くなり今もフレブルと暮らしています。
フレブルオーナーさんってひろばでも散歩道でも旅先でも気さくで優しい方が多くて良い出会いが多い気がします。
ひろばではたくさんのフレブルちゃんやオーナーさんと出会えて本当に有難く思います。
フレブルひろばの輪がこれからもたくさんのフレブルちゃんとオーナーさんにつながりますように願ってやみません。

私も乱文になってしまいましたが
私と同じようにフレブルから離れられないホッピーさんにこれからも良い出会いがありますように(*^_^*)

(3)
ホッピー
2019/9/30 13:18
 [Edit] 
nonoさん

コメントありがとうございます。
同じ思いの方がいらして嬉しいです。
今もフレブルちゃんと一緒なんですね。うらやましい!
機会があればと思いながら、なかなか新しい子を迎える勇気がでません。
我が家は共働きなので留守番が長いのでやっぱり可哀想かなとか。
でも、もう一度一緒に過ごせればと思っています。
ありがとうございました。

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +7]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ