フレンチブルドッグひろば


信頼出来るブリーダーさん Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:飼] 信頼出来るブリーダーさん / てんのすけ 2020/8/1 8:47  [Edit] 
皆さんこんにちは。

フレンチを飼いたいと思っています。
先代はペットショップからお迎えしたのですが、信頼出来るブリーダーさんからお迎えしたいと思っています。
都内もしくは近郊で、おすすめのブリーダーさん、またはサイトがありましたら、是非教えて頂けると助かります。

また、以前のトピで神奈川県におすすめブリーダーさんがいらっしゃると見たような気がするのですが、見つけきれずです。

よろしくお願い致します。
Page  1 | 2  »

(1)
すばる
2020/8/1 17:07
 [Edit] 
我が家は先代も今の子も同じブリーダーさんから迎えています。
ブリーダーさんは、大田区田園調布本町にある「シュシュケンネル」です。
このブリーダーさんは、1年間に一回しか産ませないようにしており、産まないようになっても、大事に最後まで面倒を見ています。
今の子が我が家に来るまでは、ひいおばあちゃん、おばあちゃん、おかあさん、兄弟と一緒にいました。
ブリーダーさんの中では良心的だと思いますよ。

(2)
なつ
2020/8/1 22:33
 [Edit] 
フレブルブリーダーチャンネル。
https://www.youtube.com/channel/UCE4HiegU52CYR9HeuyHvTDw

ご参照までに、

(3)
てんのすけ
2020/8/2 3:36
 [Edit] 
すばる様、
とても素敵な情報ありがとうございます。
さっそく問い合わせてみようと思います!
お迎えしたちびちゃん達はどのような性格&体格ですか?
先代の子と少しでも似ている子がいればいいなと思っておりまして。
すみません。差し支えなければ、教えて頂けるととても助かります。

(4)
てんのすけ
2020/8/2 3:40
 [Edit] 
なつ様、
すごく興味深いです、ありがとうございます!
是非参考にさせて頂きます。

情報本当にありがとうございました!

(5)
すばる
2020/8/4 21:13
 [Edit] 
てんのすけ様

先代も今の子も、いい子です。
先代のときも、いい子でした。ただ2か月で譲り受けたので、人間大好きだけどワンコには興味なしでした。
今の子は、先代以上にいい子なのですが、先代はイケメン今の子はどんくさいです。
どんくさいけど、家に来てから一度も噛まれたこともないし、むやみに吠えません。でも、どちらも優しい子です。
先代はブリンドルでスタイル抜群。今の子はクリームなので豆タンクと言われることもあります。
どちらも可愛い子なので甲乙つけがたいです。
このブリーダーさんは、フレンチぶりドッグはペットショップには卸さず、自分のところで引き渡しするので、一度会いに行かれたらいかがですか。

(6)
なつ
2020/8/5 16:05
 [Edit] 
EXCELLENTパピーがご希望でしたら、ブサカワ専門犬舎BULLDON'S

http://www.bulldons.com/

(7)
てんのすけ
2020/8/5 16:19
 [Edit] 
すばる様、
ありがとうございます。

どちらのブヒちゃんも、可愛いですね。
お話し伺っていると、私の100%希望のブヒちゃんに思います。
ちょっとお値段が気になる所ですが(汗)

うちの子も人間大好き、ワンコ苦手でした!
向かいからワンコが来ると草を匂うふりでやり過ごすくせに、人間には吸い寄せられていました、病院やショップもチヤホヤされるので大好きで(笑)
早くに親から離れると、ワンコ苦手になるのでしょうか?

どんくさくもあり、何をしても怒らず吠えず優しい子で、手の掛からない子でした。
暑さは全然ダメでしたが。

病気はどうでしたか?
体重はどのくらいでしょうか?

ブリーダーさんには、連絡を取って、今後の情報を待っているところでして。

私は病気に気付いてあげられず、亡くしてしまい、自責の念とロス状態で…償いをしたい、また会いたい気持ちで泣き暮れております。

すばる様は、初代ブヒちゃんを、こちらのブリーダーさんからお迎えされたのですか?
今のブヒちゃんをまたお迎えされたのは、何かきっかけがあったのですか?

質問多くなり、申し訳ございません。

(8)
てんのすけ
2020/8/5 16:30
 [Edit] 
なつ様、

情報ありがとうございます。
是非参考にさせて頂きます!

ただ、excellentにはそんなにこだわってないのです。
健康で、性格が良ければそれで充分です。

先代はペットショップで、
100日以上経っており諸々の理由で、
今のフレブルの値段では考えられないような安い値段でした。
でも、ショップで心配されていた問題も無くなり、本当に良い子で幸せなブヒライフを過ごさせてくれました。
生まれ変わって又戻って来てくれないかなと思っています。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ