フレンチブルドッグひろば


親戚さん探し Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:暮] 親戚さん探し / 夏笑流 2008/2/12 17:51  [Edit] 

画像クリックで拡大
昨日やっと待ちに待った血統証が届きました。
お父さんはパイドでお母さんはクリーム、冴茶はお母さん似なんだぁ〜
とか・・・
2人(匹)兄弟で弟がいるんだぁ〜とか・・・
ペットショップで購入したので、冴茶についてわからなかったことも
知ることが出来て嬉しかったりします♪
と、同時にもっともっと知りたいな〜なんて思ってみたりもします。
一つ親戚さん探しに登録してみました。
そこからの出会いってあったりするんですかね??
実際探されて見つかった方がいらっしゃいましたらお話を聞かせていただきたいとおもいます。
Page  1 | 2 | 3  »

(1)
まおきちぱぱ
2008/2/12 18:13
 [Edit] 
わが家のブヒは170くらいの親戚がヒットしました。
年に1度、同じブヒを祖にもつ親戚さんの集まりがありますよ。
それに、意外と近くに親戚さんがいるかもよ。
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +6]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ