フレンチブルドッグひろば


親戚さん探し

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:暮] 親戚さん探し / 夏笑流 2008/2/12 17:51  [Edit] 

画像クリックで拡大
昨日やっと待ちに待った血統証が届きました。
お父さんはパイドでお母さんはクリーム、冴茶はお母さん似なんだぁ〜
とか・・・
2人(匹)兄弟で弟がいるんだぁ〜とか・・・
ペットショップで購入したので、冴茶についてわからなかったことも
知ることが出来て嬉しかったりします♪
と、同時にもっともっと知りたいな〜なんて思ってみたりもします。
一つ親戚さん探しに登録してみました。
そこからの出会いってあったりするんですかね??
実際探されて見つかった方がいらっしゃいましたらお話を聞かせていただきたいとおもいます。
Page  «  1 | 2 | 3

(12)
ヴィンまま
2008/3/6 5:17
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめました、こんばんは〜♪

我が家のヴィントもハハルアさんと同じところに登録しています。
最近になってご親戚とブログでのコメントのやり取りが2ブヒ!
そして以前から存じ上げてた方のブヒちゃんも遠いご親戚とわかりました!

あとはブヒちゃんが地元の出身だと意外にもご近所にもご親戚がいたりします。
お散歩で会った方から兄弟のことを教えていただいたんですよ。
もう1ブヒはたまたまブログを見て連絡をくださいました。

親戚探しサイト以外でもご親戚の出会いがあるといいですね♪

(13)
rocheママ
2008/3/6 8:28
 [Edit] 
まーみさん、初めまして。
blogの方にコメントさせて頂きました。
ご連絡お待ちしています^_^

(14)
まーみ
2008/3/10 1:18
 [Edit] 
rocheママさん、ありがとうございました。
おかげさまで、リオのたったひとりの兄、SUN君とめぐり会うことができました。
このひろばで親戚さん探しのトピックを立ててくださった夏笑流さん、参加された皆さんにお礼を申し上げます。
もし、この機会がなければ、ず〜っと兄の姿を見ることが叶いませんでした。
不思議なご縁を感じます。

和歌山と神奈川で離れていますが、メールのやり取りが始まりました♪
体の大きさはかなり違いますが、顔は似ています。笑
水遊びが好きなところも。

きっとめぐり会えます。
ありがとうございました。

(15)
みや蔵
2008/10/27 16:04
 [Edit] 

画像クリックで拡大
このトピックが経った頃、ハハルアさんが教えて下さった「Relative Navigator親戚さん探し」に登録し、そのまま放置していたのですが、本日急に思い立ち、見つかった愛BUHIの腹違いの兄弟達にメールを送ってみました。
こちらのサイトにも登録されていると思われる方もいらっしゃいましたが、ブログを登録されていない方とは連絡が取れなかったので、今回勇気を出してw
まだ、メールを送ったばかりなので、返事が来るか解りませんが、いつか兄弟の集まりが出来れば…等と夢見ておりますw

J君♂2006/5/18 飼い主さま:cobcobさん
アール君♂2007/4/9 飼い主さま:アール母さん

メールをご覧頂きましたら、お返事頂けると嬉しいですm( _ _ )m

(16)
zaco
2008/10/29 13:54
 [Edit] 
わたしも探してます

どうしたら探せるんですかね??
同じお腹から産まれた実の兄妹達って
なかなかHITしません。
Relative Navigator親戚さん探し
親戚さんはいっぱい見つかりましたが
同胞の兄妹はなかなか・・・たどり着きません

(17)
さくらパパ
2015/11/17 15:31
 [Edit] 

画像クリックで拡大
冴茶くんの妹のさくらです。

(18)
田村泰子
2016/4/16 11:18
 [Edit] 
うちも探しています。佐賀県生まれ
2008年9月18日、ルーニー君!!

(19)
夏笑流
2017/2/13 8:53
 [Edit] 

画像クリックで拡大
久しぶりにこちら覗いてみました!
冴茶に妹さんがいて嬉しかったです。
さくらパパさんありがとうございました!

(20)
メグ
2017/2/13 19:54
 [Edit] 
私もずっと ごはん(うちのコ)の親、きょうだいの存在を知りたくていたひとりです。
そして、こちらの掲示板をみて 親戚さがしさんのサイトにも登録してみました。
教えて頂いてありがとうございます!

また、こちらのサイトさまでは、埼玉県にお住まいの「ごん太くん」が直の兄弟だということがわかっているのですが、お互いブログとかをやってなくて、残念ながら連絡がつけられません。
もし、ごん太の御家族の方、この掲示板を見ていらっしゃいましたら、是非!お友達になって頂きたい!です。宜しくお願い致します。

(21)
ひろみ
2017/2/20 21:00
 [Edit] 
こんばんは
うちのブヒちゃんはなかなか兄弟や姉妹に巡り会えずじまいで
ここに登録されている姉妹さんたちはブログ他やれていないようでして
そらちゃんとアルちゃんといいますがもしこの掲示板見たら是非お友達になって欲しいです
Page  «  1 | 2 | 3


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +6]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ