フレンチブルドッグひろば

生理止める?埋め込み器具について・・ Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 生理止める?埋め込み器具について・・ / ウブっちの母mi 2008/2/16 14:21  [Edit] 

画像クリックで拡大
7ヶ月になる、パイドの♀を飼ってます、飼い主のmiと申します。
今日、さほど赤くは、無いのですが気になって、病院へ行き、お薬を貰ってきて。

これから、来るヒートの事が、気になり(避妊も検討してます)
あることを、聞きました。

生理を止める?(たぶん?ピルのような?モノだと思うのですが)
ワンちゃんの、身体に埋め込んで?生理が2年位・・無いそうなんです。  詳しくは聞けなかったのですが

埋め込むと!聞いたので、たぶん?手術だと思うのですが・・

どなたか?♀の飼い主さんで? わんちゃんの?そういう、生理を止める?事してらしゃいますか?
又、もし?して・・どのような?わんちゃんの、様子など教えて頂きたく・・載せました。
Page  1 | 2  »

(1)
わんた
2008/2/16 14:47
 [Edit] 
マイクロチップみたいに肩へ埋め込むやつですね。ドッグショーに出陳している知り合いが使っていましたが、長期の埋め込みは良くないみたいですョ。子宮が破裂しそうになったと騒いでました。本来発情が来るものを無理やり止めるのですから避妊を考えているなら避妊された方が良いと思います。

(2)
ウブっちの母mi
2008/2/17 9:57
 [Edit] 
わんたさんへ
肩に埋め込むんですかぁ。 そうですよね、無理に発情止めるんですから・・よいものでは?ないですよね・・・コメントありがとうございました。避妊は悩んでます。結局は飼い主の考えですもね。
Page  1 | 2  »

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ