フレンチブルドッグひろば


間違わないで! Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] 間違わないで! / 銀ママ 2008/3/23 18:23  [Edit] 
愛犬が間違われた動物を教えて下さい


間違わないで! (複数選択可)
項目 投票数 (計 583) 割合
226 61.2 %
103 27.9 %
71 19.2 %
58 15.7 %
58 15.7 %
51 13.8 %
12 3.3 %
4 1.1 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2008/3/23〜2008/4/22です。
・ コメントの追加はできます。

Page  «  1 | 2 | 3  »

(10)
りさこ
2008/3/24 3:35
 [Edit] 
うちの子はミニチュアボクサーって呼ばれたことがあります。そんなのいるんですかね?
あと、「その犬、ピットブル?」と間違えられて敬遠されたことも・・
ちょっと悲しかったです。

(11)
バジパセミホ
2008/3/24 4:30
 [Edit] 
頭が大きくなってからは両耳が垂れることは少なくなりましたが、
両耳立ち、片耳立ち、の3パターンあります。

両耳が垂れている時は「パグ、パグ!!」とか
「パグちゃん!!」とすれ違う人によく呼ばれていました。。。
フレブルの知名度があがってきたので最近はあまり言われなくなりましたが、
たまにやっぱ「パグ」ですね〜

(12)
バジパセミホ
2008/3/24 4:37
 [Edit] 

画像クリックで拡大
画像を付けるの忘れてました。。。

『垂れ耳バジル』 → → →

(13)
リッキーママ
2008/3/24 6:46
 [Edit] 

画像クリックで拡大
3月4日の私のブログ
その名もずばり「ブタ抱いているんですか?」
お散歩抱っこの途中、自転車とすれ違う。かなりの距離行ってから
自転車のおじさんが戻ってきて「ブタ抱いているんですか?」
ついに言われてしまったと言う感じです(笑
後ろ姿は確かに・・・・・・・・・・・・!(^^)!

間違われたのではないですが「天童よしみ」「朝青龍」に似ているね。とは言われます。
(銀ママさんすみません。間違われた動物・・・でしたね<(_ _)>)

(14)
たまこ
2008/3/24 11:14
 [Edit] 
幼稚園児の集団に遭遇した時に、「パンダちゃ〜ん」と呼ばれました。
あと、すれ違ったおばちゃまには「野村サッチーみたいね〜」と言われてしまいました。(プププ・・・・確かに似てるかも)

(15)
ありもん
2008/3/24 13:42
 [Edit] 
うちの子は、豚とか、うさぎとか言われたことありマス(笑)
言われるたびに笑います。
あたしは、間違われて嫌じゃないですけどねぇ。
知名度が低いほうがいいです。
どんなに、間違われてもうちの子はうちの子。
フレンチブルには変わりなっし!!です♪

(16)
ひろみ
2008/3/24 15:33
 [Edit] 
うちの子も、よく間違われますよ
「ブルドッグですか?」って・・・
こないだなんて、2匹もフレンチを飼ってる人に言われました。
う〜〜ん
確かに、顔はブルの血が濃いかも?
しかも、大きいしね(汗)

(17)
アン君ママ
2008/3/24 20:24
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ウチはショッピングデビューした際、
指さしで「ほらっ!パグ! パグ!」と
言われました〜汗☆

指さすなぁ〜!
パクでないっ!。。。と
心の中で叫んだ私^^;

パクの方が知名度高いんですかねぇ。

(18)
サラサ
2008/3/24 21:47
 [Edit] 

画像クリックで拡大
たまに朝のお散歩ですれ違う
優しそぉ〜な顔をした初老の男性に、
ある朝突然、
「その仔は犬かい?」と問われました。
会うたび、何だと思っていたんでしょう??
唐突で思わぬ質問に「はい。」としか
答えることか出来ませんでした。

ちびっこには「あっ!ジェームス!!」。
カップルには「あははははッ」。
おばさんには「ウフフフフフ」です。

(19)
あるパパ
2008/3/24 23:22
 [Edit] 
昔、エレベータのなかで小さい子に
「ブタさんのワンちゃんだ〜」っていわれました。
それ自体意味不明ですが、一緒にいたおはあちゃんが
「ちがうわよ、パグよ」って・・・・

あと、夜のお散歩のときに、草叢から中に飛び出した
うちの仔を見て、おじさんが
「びっくりした!熊かとおもった」って・・・・
いるわけ無いじゃんって危なく突っ込みそうになりました。
Page  «  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ