フレンチブルドッグひろば


間違わないで! Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] 間違わないで! / 銀ママ 2008/3/23 18:23  [Edit] 
愛犬が間違われた動物を教えて下さい


間違わないで! (複数選択可)
項目 投票数 (計 583) 割合
226 61.2 %
103 27.9 %
71 19.2 %
58 15.7 %
58 15.7 %
51 13.8 %
12 3.3 %
4 1.1 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2008/3/23〜2008/4/22です。
・ コメントの追加はできます。

Page  1 | 2 | 3  »

(1)
ベキママ
2008/3/23 22:08
 [Edit] 
うちの子は4、5歳の子に「うさぎ〜」って言われたことがあります。
耳がデカイからか?
 ママに「ワンコよ」と訂正されてもナンカ納得いかない様子でしたが、子供って発想がユニークで可愛いですよね!

(2)
momo
2008/3/23 22:50
 [Edit] 
フレンチよりパグといわれることが多いです(笑)あとはジェームスかブルドッグです。
正直訂正がめんどくさいので、そのまま受け入れています。

(3)
じろうの継母
2008/3/23 22:55
 [Edit] 
フレンチ飼いの方から、イングリッシュと間違われてショックでした。

(4)
銀ママ
2008/3/23 22:55
 [Edit] 
ベキママさん☆
コメントありがとうございました!!
ウチの銀次郎も子供(保育園児?)たちに、
『牛やぁ〜!これ牛やで〜。ボク知っとぉ!』
『私も知っとぉ〜!牛やぁ!』

……と、言われました(泣)
子供って、頭が柔らかいから、大人ではできない物の見方ができるんですよね(^o^)
でも、BUHIって、そんなに犬に見えないのですかねぇ??(笑)

(5)
銀ママ
2008/3/23 23:00
 [Edit] 
momoさん☆
ウチもよくパグに間違えられますが、訂正はしていません。
最初はいちいち訂正してましたが、さすがにいろんな人に何度も聞かれると…ちょっとウンザリしますよね!?
そんなにパグって知名度&普及率(?)が高く、
そんなにBUHIは知名度が低いのでしょうか??(゜o゜)

(6)
銀ママ
2008/3/23 23:05
 [Edit] 
じろうの継母さんへ☆

・・・そ・・・それは・・・・・。
信じられないっす(;一_一)

じろうの継母さんはブログ、作ってらっしゃいますか?
是非とも写真拝見したいです!!

(7)
フガのママ
2008/3/24 0:22
 [Edit] 
小学生からは「あっ、ネコだ!」と言われ、
オジサンからは「ブタだ、ブタがおるっ!」と言われ、
オジイサンからは「それ、パフだよね、パフ」と
自信満々に言われた事があります・・・

(8)
Sanae
2008/3/24 0:27
 [Edit] 
我が家の小豆は、動物病院の待合室で、「おさるさんですか?」
と聞かれたことがありますよ。
キャリーの中で耳を倒した状態だったから、たしかに、白い方の横顔を見ると、犬には見えなかったのかも? それにしても、おさるさんなんて…。

(9)
スノーホワイト
2008/3/24 1:16
 [Edit] 

画像クリックで拡大
岡山県北の田舎で農家の収穫祭のような催場でおじさんから

「コラ〜、ウリ坊か?山ん中へおったら鉄砲で撃たれるけん、気いつけん

さい。」とのことでした。ワンって言え!だった瞬間。
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ