フレンチブルドッグひろば


茨城県にて収容されています Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 茨城県にて収容されています / B.B 2008/5/6 4:25  [Edit] 

画像クリックで拡大
5月2日(金)に茨城県動物指導センターにて

負傷したパイドの女の子が保護されております。

飼い主の方・お心当たりのある方

ご連絡してあげて下さい。


以前、こちらのセンターにお電話した際に
収容期日が3日だったような気がします・・・
連休明けが収容期日終了かも知れません・゚・(ノД`)・゚・

どうか飼い主様のもとに帰れますように願っております。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4  »

(5)
リンの母
2008/5/6 12:21
 [Edit] 
皆様・ご苦労様です
私も微力ながら友達のサイトに掲載を
お願いしています。

早く飼い主さんが見つかる事を
心から願っています。

(6)
とんとん
2008/5/6 12:23
 [Edit] 
先ほど連絡させて頂いた団体の方からメールがあり、今直接お話しました。
条件付きで、明日朝いちで連絡してくださり、代わりに出してあげることは可能だそうです。

条件なんですが。。
@現在犬を飼っていないこと、もしくは成犬でもワクチン済みのご家庭。
 (収容所はパルボにかかりやすい環境、かかっていなくても体に付着している場合がある為、子犬やワクチンを済ませていない子に移っては大変なので)
A明日5/7、もしくは2〜3日中に必ず引き取りに来れること。


たった今電話で話終わったばかりで、少しどきどきしてます。
なので、書き漏れがあるかもしれません。
また思い出したら、マメに追記させて頂きたいと思います。
まずは、今日中に引き取り先をと言われているので、
今ご覧になっている皆様、どなたかこの子を暖かいそちらのご家庭に
迎え入れては頂けないでしょうか?

勝手で申し訳ないのですが、我が家は今闘病中のわんこがおり、残念ながら家族にしてあげることはできません。本当にすみません。。
ですが、あきらめたくはないです。

団体の方を紹介することもできますし、代わりに私から連絡しても構いません。

よろしくお願いします!!

(7)
B.B
2008/5/6 17:47
 [Edit] 
ワンワンさん・さくらさん・とんとんさん・リンの母さん

有難う御座いますm(_)m

私は、千葉県在住の6匹の多頭飼いのため
書き込んでおきながらとても心苦しいですが
引き取ってあげる事が出来ません。

どなたかお迎えが可能な方がいらっしゃるといいのですが・・・

明日、朝1番でセンターにお電話してみようと思っております。

状況が分かりましたら、またこちらに書き込ませて頂きます。

皆さん、本当に有難う御座いますm(_)m

(8)
ぶんた
2008/5/6 19:46
 [Edit] 
今ブログに書きました、飼い主さんが現れることをお祈りします。

(9)
ワンワン
2008/5/6 20:05
 [Edit] 
ぶんたさんへ 
(必死だったので、書き込みしてしまってすみませんでした)
有難うございます!

(10)
とんとん
2008/5/6 21:00
 [Edit] 
今日で連休も終わり。このコのことをご心配されている方が大勢いらっしゃるのでは。。と思い、途中経過報告をさせて頂きたいと思います。

本日、ある団体の方にご協力頂き、何度かメールや直接お話をさせて頂きました。
今回このコの飼い主さんが現れない場合、引き取り希望の方が確定している場合のみ、代わりに引き出して頂けることになりました。
そして、おひとりだけ里親を希望された方がいらっしゃいました。
団体の方より、明日の朝1番でセンターに連絡して頂けることになっており、里親希望の方もとてもやさしい方ですぐにでも向えに来て頂ける様子です。
団体の方にも里親希望の方にもご迷惑がかかるといけないので、
ここまでしかまだ言えないのですが。。 すみません。。
今のところ、良い方向へ向かっていることは事実です。
皆様、どうかわんちゃんがこの方の温かいお家に行けるよう、祈っていてください。(飼い主の方が現れるのが1番いいのでしょうが。。)

明日もう少しはっきりしたことが分かると思いますので、その際また書き込ませて頂きたいと思います。

PS 説明が下手で申し訳ありません。

(11)
ppp
2008/5/6 21:05
 [Edit] 
とんとんさん、どうもありがとうございます。
とりあえず、こちらはホッとしました。。。

(12)
aboo
2008/5/6 21:24
 [Edit] 
よかったです。
とんとんさんありがとうございます。

(13)
ブヒブヒ
2008/5/6 22:28
 [Edit] 
本当によかったです。皆様のお力に感謝です!!

(14)
リッキーママ
2008/5/7 1:45
 [Edit] 
昨日は出かけていたためこのトピックを読んでいませんでした。
ブログのコメ欄に保護されているとの書き込みがあり
同県という事もありとても気になっていました。
とんとんさんが親身になって対応していただき
よい方向に向かいそうでとてもうれしく思います。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +8]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ