フレンチブルドッグひろば


うちのフレンチブルドッグ2匹がいなくなってしまいました Page 5

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] うちのフレンチブルドッグ2匹がいなくなってしまいました / SACHI 2008/6/12 18:28  [Edit] 

画像クリックで拡大
6月1日にフレンチブルドッグ2匹が、行方不明になってしまいました。もしかして捨て犬と誤解され心ある方に保護されている可能性もあるかと思い、この場をお借りしてトピックを作らせていただきました。
2匹同時に行方不明になっておりますが、一緒に行動している可能性も、別々に行動している可能性もあります。

ぷう 2才 11kg前後 ♀ 写真の左側 この写真を取った後、右目を失明しております。
現在は右目だけ白内障のように見えます。

ちび 1才 12kg前後 ♂ 去勢済み しっぽがまるい
首からお腹にかけてと足先、鼻筋が白い毛

飼い主の不注意とはいえ、悔やんでも悔やみきれません。
どうか、助けてください。
もし何か情報を知っている方、ご一報を頂けます様
ご協力を願います。
Page  «  3 | 4 | 5 | 6 | 7  »

(32)
母さん
2008/6/14 13:37
 [Edit] 
遠くに行ってなければ良いですが、
遠くに行ってしまう例もあります。
警察も管轄の署だけではなく、範囲を広げて、
周りの署にも問い合わせてみた方が良いと思いますよ。
警察同士で、連絡が行ってない場合もありますから。
前に飼ってた犬は、隣の市の警察署で保護されてました。

(33)
SACHI
2008/6/14 14:14
 [Edit] 
母さんさん、ありがとうございます。
さっそく気になる方面に問い合わせてみたいと思います。

(35)
はなママ
2008/6/15 8:08
 [Edit] 
ブリンドルなので絶対とは言えませんが、犬に余り詳しくない人などが
フレブルをボストンテリアと間違える事がたまにあるので、
そちらの方面でも探されたらいかがでしょうか。
毎日不安な日々をお過ごしかと思いますが、SACHIさんが倒れては大変です。無理してでも、少しずつでも食事をしてくださいね。
2人とも少しでも早く見つかりますよう祈っています。

(36)
リンの母
2008/6/15 11:23
 [Edit] 
ご存知かもしれませんが・・

迷子犬サイトdogoo.comなどにも
掲載をされたらどうでしょう?
保護されてる方も投稿されたり
しています。

一日も早く見つかる事を願っています。

(38)
SACHI
2008/6/16 9:00
 [Edit] 
はなママさん、
励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
ボストンテリアの方でも探してみたいと思います。
ありがとうございます。

(39)
SACHI
2008/6/16 9:04
 [Edit] 
リンの母さん、ありがとうございます。
迷子犬サイトdogoo.comは知りませんでした。
早速、掲載したいと思います。
情報をありがとうございました。

(40)
emi
2008/6/16 12:26
 [Edit] 
SACHIさんへ
茨城県の迷子フレンチちゃんはもしかしてぷうちゃんではありませんか?益子町となっていましたので。

茨城県動物指導センターのHPを一度みてください。

右眼球混濁、尾がない、マイクロチップbX68000004227047となって載っております。

(41)
emi
2008/6/16 12:30
 [Edit] 
本当にすみません。早合点してしまいました。逃走情報をみていました。
Page  «  3 | 4 | 5 | 6 | 7  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +6]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ