フレンチブルドッグひろば


うちのフレンチブルドッグ2匹がいなくなってしまいました Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] うちのフレンチブルドッグ2匹がいなくなってしまいました / SACHI 2008/6/12 18:28  [Edit] 

画像クリックで拡大
6月1日にフレンチブルドッグ2匹が、行方不明になってしまいました。もしかして捨て犬と誤解され心ある方に保護されている可能性もあるかと思い、この場をお借りしてトピックを作らせていただきました。
2匹同時に行方不明になっておりますが、一緒に行動している可能性も、別々に行動している可能性もあります。

ぷう 2才 11kg前後 ♀ 写真の左側 この写真を取った後、右目を失明しております。
現在は右目だけ白内障のように見えます。

ちび 1才 12kg前後 ♂ 去勢済み しっぽがまるい
首からお腹にかけてと足先、鼻筋が白い毛

飼い主の不注意とはいえ、悔やんでも悔やみきれません。
どうか、助けてください。
もし何か情報を知っている方、ご一報を頂けます様
ご協力を願います。
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(1)
小太郎の母
2008/6/12 19:14
 [Edit] 
どちらにお住まいですか?
まさか、京都とかじゃないですよね。。
うちの弟が今日、京都の錦小通りで
フレブル(ブリンドル)がひとりで歩いてると言って
写メ送ってきてたので。。
仕事中だったので、近づいてよく見れなかったらしいですが、
飼い主の人は近くに見当たらなかったみたいです。
ちなみに、首輪をしていたそうです。
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +6]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ