フレンチブルドッグひろば


ケンネルコフ? Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:飼] ケンネルコフ? / aki 2008/8/16 8:57  [Edit] 
先月中旬に2ヶ月弱の子犬(ホワイト)を予約しました(まだ支払いはしていません)。2日前に来たばかりの子でした。ペットショップでは準備して1週間後にお渡ししますとのことで、こちらも受け入れる準備をして待っていました。いよいよ迎えに行くという前日に電話があり、せきと鼻水がでてるので、元気になってからお渡ししたいと言われました。それからひと月になります。途中、連絡をして様子を聞いたり、会いに行ったりしましたが、先週はインターフェロンを打って安静にしているところですと言われ、その子は鼻水をだらだらたらしていました。
安静にしているのであれば、家に連れてきて、環境や栄養の管理をしてあげた方が良いのではないか?と思いますが、ショップで言われているように元気になるまで待った方が良いのか?とも思います。皆さんはどう思われますか?
Page  1 | 2  »

(1)
親バカ
2008/8/16 9:57
 [Edit] 
私もお家の方がいいと思います。ただ病状によってですが。akiさんがその状況を受け入れ、どんなことになってもその子を面倒みれる覚悟があるなら、ペットショップより家庭の方が絶対いいと思います。一旦、お家に引き取れば、全責任はakiさんにかかることになるので、自信がないなら元気になるまで待った方がいいとおもいます。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ