フレンチブルドッグひろば


飼い立ての時に気をつける事 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:飼] 飼い立ての時に気をつける事 / マッシュの父 2007/7/22 19:55  [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。

いきなりで申し訳ないです・・・。
今日遂にブヒちゃんが我が家の家族となりました☆
まだまだブヒへの知識がないので飼い立て時に気をつける事やこんな事になって危なかった事とかあれば教えてください☆

先輩方のアドバイスお願いします。
Page  1 | 2 | 3  »

(1)
ブルラ〜
2007/7/22 20:33
 [Edit] 
きゃ〜〜〜かわいい!!
パピーの時は何でも口に入れてしまう光景があるので・・
危険な物は床に置かない方が良いと思いますデス!
それと、暑さに兎に角弱い犬種なので部屋の温度も考えてあげて
下さいねっ!!

家は(ブル飼いは)夏場毎年エアコン一日中フル稼動です。^^;
因みに我が家は28度設定&ゆるぅく扇風機回しています・・。

(2)
きゃら&ゾフィmam
2007/7/22 21:03
 [Edit] 
かわいい〜ですね。
これって、床に何を敷いているんですか?
新聞紙のように見えるんですが。
口に入れちゃうから止めた方がいいですよ。
ワンコはたくさん寝るので、かわいくてかまいたくなっちゃうけど、なるべくそっとしておくこと。
犬はみんなお散歩好きかと思うと、けっこうBUHIはそうでもないので、気長にすること。
トイレットトレーニングには時間がかかるけど、イライラカリカリしないこと。
大抵のことは、みんなが通った道なので、先輩たちに聞きながら楽しんで子育てをすること。
人にも犬にも慣れさせること。
そのぐらいかなぁ。
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ