フレンチブルドッグひろば


関西ブヒまつり in 京都 Page 5

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2010年4月10日(土) 京都府 関西ブヒまつり in 京都 / 1号 2010/3/12 12:48  [Edit] 

画像クリックで拡大
またもやご自慢のブヒたち、ぜひ集まりませんか?
o(*^▽^*)o~♪

と言っても、前回と同じく
来れる方でお好きな時間に遊びに来て
ブヒたちのことを楽しく話して、走って、
暴れての遊ぼうってことで♪
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

今回は京都バージョン!
『嵐山・高雄パークウェイ ワン遊ランド』で開催!!


1ブヒでも10ブヒ・20ブヒでも楽しみましょうね。
来れると申告していただいた方は名札作りま〜す!!

お時間のある方&お近くの方&可愛いブヒたち
ぜひぜひ遊んでくださぁ〜い!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


●日にち:4月10日(土)
●場所 :嵐山・高雄パークウェイ ワン遊ランド
●住所 :〒615-0063 京都市右京区西院北井御料町10
●TEL  :075-311-3731
●HP  : http://www.parkway.hankyu.co.jp/index.htm
※『 ワン遊ランド 』は、お客様同士で管理する
 ドッグランというコンセプトの為、何名&何匹利用でも
 施設利用料は無料です。
 ただしパークウェイ通行料、軽・小型・普通車が1台につき
 1,150円必要となります。
(ホームページに通行料が1,000円になる割引クーポン有。
 クーポンなしでもETCカード提示で同じく1,000円になります。)
Page  «  3 | 4 | 5 | 6 | 7  »

(37)
1号
2010/3/26 22:56
 [Edit] 
バルままさん

ありがとうございます!
やっぱりバルちゃんだったのね☆

大丈夫です!きっと晴れです!!
晴れ女&晴れブヒにおまかせあれ!d(*⌒▽⌒*)b


現在参加予定ブヒ 26ブヒ!3ブル!
ブヒ・ブリンドル 6
  ・タイガーブリンドル 3
  ・パイド 8
  ・クリーム 6
  ・フォーン 3

ブル・ホワイト 1
  ・フォーン 1
  ・ブリンドル&ホワイト 1

男子16&女子13
♪v( ̄(││) ̄)v♪

(38)
まる
2010/4/2 12:22
 [Edit] 
1号さま

東京のまる慎です。
残念ながら仕事休めず、今回はキャンセルします。

また機会がありましたら、参加したいです。

(39)
1号
2010/4/4 15:13
 [Edit] 

画像クリックで拡大
まるさん


残念です〜〜!!!
次回はぜひお会いしましょうね!!
(ノ^T)



参加いただくみなさま、
とりあえずこんな感じで名札を作成中です♪
晴れますように!!



〜ただいまの参加予定ブヒ〜

30ブヒッ!・3ブルッ!o( ̄(●●) ̄)o

ブヒ
・ブリンドル 8
・タイガーブリンドル 3
・パイド 8
・クリーム 8
・フォーン 3

ブル
・ホワイト 1
・フォーン 1
・ブリンドル&ホワイト 1

<女子16・男子17>

(40)
モモパパ
2010/4/6 14:44
 [Edit] 

画像クリックで拡大
1号さ〜ん

こんにちは〜
めっちゃ楽しそうですねぇ〜

1歳3ヶ月のブリンドルのモモ♀と3ヶ月のクリームのアッシュ♂なんですが仕事の都合がつけば参加したいです。

アッシュの方は、7種混合のワクチン2回目が済んだんですが狂犬病の注射がまだなのでドッグランで遊べるか微妙ですが連れて行きたいと思っています。

たぶん、参加するとなると14時前後にお邪魔しますので宜しくお願いします<(_ _)>

(41)
BUHIパパ
2010/4/6 16:10
 [Edit] 

画像クリックで拡大
かわいぃ名札ですね♪
とりあえず仕事今入れていないので行ける予定です?
急な仕事が入らないように祈ってます。
朝から大阪でる予定しています。

(42)
きなたろー
2010/4/6 16:37
 [Edit] 

画像クリックで拡大
1号さん

はじめまして!
ぜひ参加したいです

はじめてのドックラン、ちょっと緊張

仕事の都合で、当日いけなかったらすみません

もうすぐ7ヶ月のパイド・女の子 きなこです

よろしくお願いします

(43)
1号
2010/4/7 13:03
 [Edit] 

画像クリックで拡大
モモパパさん

モモちゃんもアッシュくんも可愛い〜〜〜!!
ぜひぜひパピ男を抱っこさせてくださいね!
都合がよければ何時でもお越しくださ〜い!!
(*`◇´*)/


BUHIパパさん

私も一緒にBUHIパパさんに
急な仕事が入らないように祈っておきます。O(-人-)O
たくさん遊びましょうね!


きなたろーさん

きなこちゃん、こちらでは見ないカラー!w(゜o゜)w オオー!
7カ月だったらやんちゃ盛りかな?
楽しみにしてま〜す!!



〜ただいまの参加予定ブヒ〜

32ブヒッ!・3ブルッ!o( ̄(●●) ̄)o

ブヒ
・ブリンドル 9
・タイガーブリンドル 3
・パイド 9
・クリーム 8
・フォーン 3

ブル
・ホワイト 1
・フォーン 1
・ブリンドル&ホワイト 1

<女子16・男子19>

(44)
もな
2010/4/8 0:30
 [Edit] 
1号さん

前回は直前で参加できなかったので、仕事の都合がつけば今回こそは必ず参加したいです。

つくね♀(ブリンドル)と、こころ♀(クリーム)です。
よろしくお願いします。

(45)
鈴之助
2010/4/8 5:59
 [Edit] 

画像クリックで拡大
楽しそうで、羨まし〜!

俺も行きて〜!

でも、北海道だから行けね〜!!

ブヒ祭りの報告、楽しみにしていま〜す!!

(46)
きなたろー
2010/4/8 18:30
 [Edit] 
参加表明したとたん、仕事になりました・・・

初のイベント参加&ドックランだったのに・・・残念です
次回は必ず、参加できるようにがんばります
Page  «  3 | 4 | 5 | 6 | 7  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ