フレンチブルドッグひろば


関西ブヒまつり in 京都 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2010年4月10日(土) 京都府 関西ブヒまつり in 京都 / 1号 2010/3/12 12:48  [Edit] 

画像クリックで拡大
またもやご自慢のブヒたち、ぜひ集まりませんか?
o(*^▽^*)o~♪

と言っても、前回と同じく
来れる方でお好きな時間に遊びに来て
ブヒたちのことを楽しく話して、走って、
暴れての遊ぼうってことで♪
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

今回は京都バージョン!
『嵐山・高雄パークウェイ ワン遊ランド』で開催!!


1ブヒでも10ブヒ・20ブヒでも楽しみましょうね。
来れると申告していただいた方は名札作りま〜す!!

お時間のある方&お近くの方&可愛いブヒたち
ぜひぜひ遊んでくださぁ〜い!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


●日にち:4月10日(土)
●場所 :嵐山・高雄パークウェイ ワン遊ランド
●住所 :〒615-0063 京都市右京区西院北井御料町10
●TEL  :075-311-3731
●HP  : http://www.parkway.hankyu.co.jp/index.htm
※『 ワン遊ランド 』は、お客様同士で管理する
 ドッグランというコンセプトの為、何名&何匹利用でも
 施設利用料は無料です。
 ただしパークウェイ通行料、軽・小型・普通車が1台につき
 1,150円必要となります。
(ホームページに通行料が1,000円になる割引クーポン有。
 クーポンなしでもETCカード提示で同じく1,000円になります。)
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(1)
BUHIママ
2010/3/13 10:23
 [Edit] 
京都!!
行きたいなぁ〜
でも土曜日なんで微妙・・・
行けたら5BUHIで参加します♪

(2)
BUHIパパ
2010/3/13 11:53
 [Edit] 

画像クリックで拡大
同じく♪
京都!!
行きたいけれど
でも土曜日なんで微妙・・・
行けたら参加します♪

(3)
1号
2010/3/13 12:57
 [Edit] 

画像クリックで拡大
BUHIママさん
BUHIパパさん

土曜日ですみません!!<(_ _)>
なんせ里帰りしての企画なもので、
いろいろと予定が重なり、土曜日になってしまいました!(;^_^A

もちろん来れたらで十分です!
お会いできることを楽しみにしてます!!

(4)
まめぞう
2010/3/13 15:52
 [Edit] 

画像クリックで拡大
京都から。
仕事の都合がつけば参加します。
今回はいい天気になれば良いのですが。

マハロ ♂ です。

(5)
1号
2010/3/14 0:03
 [Edit] 
まめぞうさん

また晴れ女&晴れブヒを信じ、
雨が降らないようにお願いしておきますね!(*^▽^*)
マハロくん、いっぱい遊ぼうぜ!!


3/13現在参加予定(あくまで予定)
 7ブヒ!♪v( ̄(││) ̄)v♪

(6)
ドルママ
2010/3/14 1:26
 [Edit] 

画像クリックで拡大
行きたい!!!
行きたいんですが、
私はお休みとれますが、
パパが仕事だと思うので
免許のない私だけでは大阪から行けない…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いいなぁ、いいなぁ…|´З`●)
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ