フレンチブルドッグひろば


関西ブヒまつり in 京都 Page 4

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2010年4月10日(土) 京都府 関西ブヒまつり in 京都 / 1号 2010/3/12 12:48  [Edit] 

画像クリックで拡大
またもやご自慢のブヒたち、ぜひ集まりませんか?
o(*^▽^*)o~♪

と言っても、前回と同じく
来れる方でお好きな時間に遊びに来て
ブヒたちのことを楽しく話して、走って、
暴れての遊ぼうってことで♪
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

今回は京都バージョン!
『嵐山・高雄パークウェイ ワン遊ランド』で開催!!


1ブヒでも10ブヒ・20ブヒでも楽しみましょうね。
来れると申告していただいた方は名札作りま〜す!!

お時間のある方&お近くの方&可愛いブヒたち
ぜひぜひ遊んでくださぁ〜い!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


●日にち:4月10日(土)
●場所 :嵐山・高雄パークウェイ ワン遊ランド
●住所 :〒615-0063 京都市右京区西院北井御料町10
●TEL  :075-311-3731
●HP  : http://www.parkway.hankyu.co.jp/index.htm
※『 ワン遊ランド 』は、お客様同士で管理する
 ドッグランというコンセプトの為、何名&何匹利用でも
 施設利用料は無料です。
 ただしパークウェイ通行料、軽・小型・普通車が1台につき
 1,150円必要となります。
(ホームページに通行料が1,000円になる割引クーポン有。
 クーポンなしでもETCカード提示で同じく1,000円になります。)
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »

(27)
まる慎
2010/3/20 12:21
 [Edit] 

画像クリックで拡大
1号さん

はじめまして。
仕事が休めたら、東京から強行参加しようとたくらんでいます。
名前:あんず ♀ 1歳2ヶ月

もし、行けたらよろしくお願いしま〜っす。

(28)
1号
2010/3/20 23:25
 [Edit] 
BUHIママさん

5BUHIって!?
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
酸素不足を覚悟して楽しみにしております!!



まる慎さん

東京からですと!?
(ノ`□´)ノオォ〜!!!
標準語あんずちゃんも帰る頃には関西弁に。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お待ちしとりますぅ〜♪


現在参加予定ブヒ 22ブヒ!3ブル!
ブヒ・ブリンドル 5
  ・タイガーブリンドル 3
  ・パイド 7
  ・クリーム 4
  ・フォーン 3

ブル・ホワイト 1
  ・フォーン 1
  ・ブリンドル&ホワイト 1

男子15&女子10
♪v( ̄(││) ̄)v♪

(29)
ER
2010/3/21 13:40
 [Edit] 

画像クリックで拡大
1号さん こんにちは♪
去年関西ブヒ祭り大阪verのときにも参加させてもらいました〜!
とっても楽しかったのでまた予定が合いそうだったら参加したいと
思ってます!

さつま ♀ 10ヶ月 クリーム 名前はゴツイですが女の子です!

(30)
1号
2010/3/21 17:09
 [Edit] 
ERさん

こんにちは!!
今回は雨じゃないといいんですけどね!
とりあえず晴れ踊りしておきます!
〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜



現在参加予定ブヒ 23ブヒ!3ブル!
ブヒ・ブリンドル 5
  ・タイガーブリンドル 3
  ・パイド 7
  ・クリーム 5
  ・フォーン 3

ブル・ホワイト 1
  ・フォーン 1
  ・ブリンドル&ホワイト 1

男子15&女子11
♪v( ̄(││) ̄)v♪

(31)
バルまま
2010/3/22 19:15
 [Edit] 

画像クリックで拡大
1号さん

はじめまして
とっても楽しそうですね〜♪

4月で四ヶ月になるブリンドルの女の子なんですが
とっても参加したいです。

ただ、股関節形成不全で今は他の子と遊ぶことは
お医者さんにとめられています…
なので外からの見学?だけでもしたいな〜と思っています。
(いろんなことがはじめてでドッグランがどういう感じなのか分かっておらず見学が可能なのかもわかりませんが)

といいつつも予定が合うかまだ わかりません…
あいまいな内容ですみません。
予定があえば是非、参加(見学?)させてください!

(32)
1号
2010/3/24 0:38
 [Edit] 
バルままさん

どうしたんですかぁっぁ〜〜!?
この可愛さは!?( ̄□ ̄;)ギョッ
まるでねぎさんの小さいときのよう☆
触りたいぃ〜〜!
(*/∇\*)キャ!

もちろん見学歓迎!
そして予定が会えばで大歓迎!!
堅苦しく考えないでいいですよ〜。


でもぜひだっこしたいっす!!!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お名前は『バル』ちゃんなんですか〜?



現在参加予定ブヒ 24ブヒ!3ブル!
ブヒ・ブリンドル 6
  ・タイガーブリンドル 3
  ・パイド 7
  ・クリーム 5
  ・フォーン 3

ブル・ホワイト 1
  ・フォーン 1
  ・ブリンドル&ホワイト 1

男子15&女子12
♪v( ̄(││) ̄)v♪

(33)
BUHIパパ
2010/3/24 15:24
 [Edit] 

画像クリックで拡大
3/22下見してきました。
京都近くて遠〜いです!
ウチのわんこ、ドックランに入れても私のそばから離れない為
近所で散歩しているのと変わらない♪
何時頃集合ですか?

(34)
ten
2010/3/24 17:03
 [Edit] 

画像クリックで拡大
1号さん

はじめまして!
楽しそうですね!是非参加させてください☆
4歳3ヶ月♀滋賀在住 名前はモコです。
よろしくお願いします〜。

(35)
1号
2010/3/24 21:33
 [Edit] 
BUHIパパさん

どうでした?1号も以前一回行ったのですが、
スゴイ広いでしょう??(*^▽^*)

この中をブヒブヒブッフ〜と二酸化炭素まみれにしましょうね!
(≧∇≦)キャー♪
1号組は今のところ13時ころ行く予定です!!
お天気とかで左右されるかもしれませんが。
また近い日になったらはっきり決めますね。(^-^)

みなさん、お好きな時間でいいですよ!



tenさん

こんにちは!!
モコちゃん、めっちゃ色白美人ですね〜!
きっとモテモテになっちゃいますよぉ〜。
(〃ω〃) キャァ♪
こちらこそよろしくお願いしますね!




現在参加予定ブヒ 25ブヒ!3ブル!
ブヒ・ブリンドル 6
  ・タイガーブリンドル 3
  ・パイド 7
  ・クリーム 6
  ・フォーン 3

ブル・ホワイト 1
  ・フォーン 1
  ・ブリンドル&ホワイト 1

男子15&女子13
♪v( ̄(││) ̄)v♪

(36)
バルまま
2010/3/25 0:23
 [Edit] 
1号さん

お名前は『バル』です!
晴れることを祈ってます☆
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ