フレンチブルドッグひろば


第2回フレブル会in千葉!! Page 4

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2013年5月3日(金) 千葉市緑区あすみが丘8-28-3 第2回フレブル会in千葉!! / くるみパパ 2013/3/5 16:39  [Edit] 

画像クリックで拡大
皆さんこんにちわ!!
第2回フレブル会in千葉!!を開催いたします。
場所は千葉県のドッグラン加恋ちゃん家 http://dogrunkaren.web.fc2.com/

料金は1名様につき¥2000(加恋ちゃん家のおいしいランチ付き)
ワンちゃん1頭につき\500
        
                です。
何名様でいらっしゃっても何頭でいらっしゃってもかまいません。できるだけたくさんの方とたくさんのワンちゃんで遊びたいですね!

時間は11:00〜17:00

第1回のときもありましたが、多頭飼いでbuhi以外のワンちゃんを飼っていらっしゃる方、一緒に参加しちゃってください。
buhiじゃないいんだけど、ブルドッグなんだけど、パグなんだけど、ぜんぜんかまいません。参加お願いします。

第1回をご参加頂いた方はご存知かと思いますが、今回もゲーム考えようと思います。やりたいゲームあったら教えてください。

前回もbuhiだけではなく色んなワンちゃんが参加してくれましたね。
途中から何も知らなくて、ただ加恋ちゃん家に遊びに来た方も巻き込んじゃいましたね(笑)

そんな感じです。たくさんのご参加お待ちしております☆
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(29)
くるみパパ
2013/5/2 12:27
 [Edit] 
いよいよ千葉県ブヒ会まであとちょっとですねー!

今現在、飼い主様30人くらい参加が決まっています!

おそらくブヒもそのくらいブヒブヒしにくると思いますよ〜

(≧∇≦)!



1人昼食付きで2000円
1ブヒ500円

になっています。


人数が多くなってきましたので、お昼ごはんは12時からのグループと13時からのグループに分けたいと思いますので、ゆっくり時間を取ってていただければと思います!



ご参加お待ちしております!

(30)
バニラANDショコラ
2013/5/2 13:33
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。
明日参加させてほしいです!
まにあいますか?
大人二人と2ブヒです!
宜しくお願いします!

(31)
こはくママ
2013/5/2 14:40
 [Edit] 
こんにちわ。はじめまして。まだ参加募集してますか!?

大人1+子供2+ブヒ1(5ヵ月女の子)で参加したいと思っています。

子供は小学生ですが大丈夫ですか?

(32)
くるみママのぺーこ
2013/5/2 15:09
 [Edit] 
バニラANDショコラちゃんの飼い主様、こはくちゃんの飼い主様、まだ大丈夫ですよ!当日の人数で昼食時間が変わるかもしれません(2グループで昼食がとれるギリギリの人数で、増えると3グループになるかも?)なのです。帰り時間の早い方から優先的にお昼になります!また、前回、走り回るブヒを飼い主様も追い切れずだったので、お子様とブヒだけにならないようにお気を付け下さいね!

(33)
くるみパパ
2013/5/2 20:03
 [Edit] 
ブーママさん
せんぜんOKですよ!ぜひ来てください!お話しましょう!

(34)
くるみパパ
2013/5/2 20:05
 [Edit] 
ちはるさん
前回の写真もお渡ししたいんですー!ぜひぜひおまちしておりますー!

(35)
ブーママ
2013/5/2 22:15
 [Edit] 
ありがとうございますm(__)m
参加させていただきますm(__)m

(36)
まんじゅう屋
2013/5/3 9:31
 [Edit] 
当日で大変恐縮ですm(__)m 本日、飛び入り参加可能でしょうか?お昼に間に合わないかもしれませんが、覗きに行かせて下さい|^▽^)ノ
フレブル1、パグブルmix1、大人2です。急ですみません_(^^;)ゞ

(37)
ボタンとプリンのパパ
2013/5/3 18:35
 [Edit] 
クルミちゃんのパパさん、ママさん、お疲れさまでした。

参加された皆さんとフレブル、お疲れさまでした。

ホント、楽しい時間でした。(^o^)

有難うございました。次回も楽しみにしています。

(38)
こゆきパパ
2013/5/3 19:45
 [Edit] 
幹事のくるみちゃんパパさんママさん、ご参加の皆様方、本日はどうもありがとうございました。
とても楽しめましたし、良い情報交換の機会を持てました。うちのお転婆を可愛がってくれた皆様、本当にありがとうございました!

次回も楽しみにしております。またお会いしましょう。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ