フレンチブルドッグひろば


第2回フレブル会in千葉!! Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2013年5月3日(金) 千葉市緑区あすみが丘8-28-3 第2回フレブル会in千葉!! / くるみパパ 2013/3/5 16:39  [Edit] 

画像クリックで拡大
皆さんこんにちわ!!
第2回フレブル会in千葉!!を開催いたします。
場所は千葉県のドッグラン加恋ちゃん家 http://dogrunkaren.web.fc2.com/

料金は1名様につき¥2000(加恋ちゃん家のおいしいランチ付き)
ワンちゃん1頭につき\500
        
                です。
何名様でいらっしゃっても何頭でいらっしゃってもかまいません。できるだけたくさんの方とたくさんのワンちゃんで遊びたいですね!

時間は11:00〜17:00

第1回のときもありましたが、多頭飼いでbuhi以外のワンちゃんを飼っていらっしゃる方、一緒に参加しちゃってください。
buhiじゃないいんだけど、ブルドッグなんだけど、パグなんだけど、ぜんぜんかまいません。参加お願いします。

第1回をご参加頂いた方はご存知かと思いますが、今回もゲーム考えようと思います。やりたいゲームあったら教えてください。

前回もbuhiだけではなく色んなワンちゃんが参加してくれましたね。
途中から何も知らなくて、ただ加恋ちゃん家に遊びに来た方も巻き込んじゃいましたね(笑)

そんな感じです。たくさんのご参加お待ちしております☆
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(1)
ボタンとプリンのパパ
2013/3/5 21:21
 [Edit] 

画像クリックで拡大
いいですね!!ブヒブヒしますか(笑)

また、皆さんのブヒ達と会えるの楽しみですね・・・参加予定ですが、勤務確認します。ブヒ休暇取ろうかな(笑)

(2)
くるみパパ
2013/3/5 22:18
 [Edit] 
お!ボタンちゃんとプリンちゃんのパパさん!お久しぶりです!今回はG.Wの祝日ですからね!いっぱい来てほしいですね!勤務わかりしだい教えてください!お待ちしております☆

(3)
こゆきかーちゃん@ろ
2013/3/6 1:10
 [Edit] 

画像クリックで拡大
待ってました^ ^
くるみちゃんやみなさんとお逢いできるようスケジュール調整します☆

(4)
こてつ
2013/3/6 14:47
 [Edit] 
くるみちゃんパパさんこんにちは。
ブヒ会楽しみにしてました。
今回も参加したいです〜。
皆さんに会えるのを楽しみにしてます^0^

(5)
くるみパパ
2013/3/6 20:51
 [Edit] 
こゆきかーちゃん@ろさん
いっぱい来てほしいですねー!!お待ちしております☆

(6)
くるみパパ
2013/3/6 21:00
 [Edit] 
こてつさん
お久しぶりですー!!
今回は祝日ですからね。いっぱいきてほしいですねー。
もう参加で大丈夫ですか??

(7)
BECKパパ
2013/3/29 11:56
 [Edit] 
前回は参加できなかったので今回は参加したいと思っています。
夫婦2人と1ブヒで参加予定です(^○^)/

(8)
くるみパパ
2013/3/29 14:49
 [Edit] 
BECKパパさん
ありがとうございます!当日お待ちしておりますねー☆
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ