フレンチブルドッグひろば


第2回フレブル会in千葉!! Page 3

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2013年5月3日(金) 千葉市緑区あすみが丘8-28-3 第2回フレブル会in千葉!! / くるみパパ 2013/3/5 16:39  [Edit] 

画像クリックで拡大
皆さんこんにちわ!!
第2回フレブル会in千葉!!を開催いたします。
場所は千葉県のドッグラン加恋ちゃん家 http://dogrunkaren.web.fc2.com/

料金は1名様につき¥2000(加恋ちゃん家のおいしいランチ付き)
ワンちゃん1頭につき\500
        
                です。
何名様でいらっしゃっても何頭でいらっしゃってもかまいません。できるだけたくさんの方とたくさんのワンちゃんで遊びたいですね!

時間は11:00〜17:00

第1回のときもありましたが、多頭飼いでbuhi以外のワンちゃんを飼っていらっしゃる方、一緒に参加しちゃってください。
buhiじゃないいんだけど、ブルドッグなんだけど、パグなんだけど、ぜんぜんかまいません。参加お願いします。

第1回をご参加頂いた方はご存知かと思いますが、今回もゲーム考えようと思います。やりたいゲームあったら教えてください。

前回もbuhiだけではなく色んなワンちゃんが参加してくれましたね。
途中から何も知らなくて、ただ加恋ちゃん家に遊びに来た方も巻き込んじゃいましたね(笑)

そんな感じです。たくさんのご参加お待ちしております☆
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(19)
くるみパパ
2013/4/23 17:03
 [Edit] 
らむてんママさんへ
ありがとうございます!いやー、楽しみです☆おまちしております!

(20)
ししまるの父
2013/4/30 21:51
 [Edit] 

画像クリックで拡大
前回に引き続き大人2名とししまるで参加させて頂きます。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

くるみパパさん、ママさん宜しくお願い致します。

(21)
豆太郎パパ
2013/5/1 19:04
 [Edit] 

画像クリックで拡大
大人2名と1ブヒで参加したいと思っています。
まだ間に合いますか?よろしくお願いします。

(22)
くるみパパ
2013/5/2 0:46
 [Edit] 
ししまるパパさんへ
お久しぶりです!今回は前回よりもお集まり頂ける予定です!buhibuhiしましょー!

(23)
くるみパパ
2013/5/2 0:50
 [Edit] 
豆太郎パパさんへ
ぜんぜん間に合いますよ!ぜひみなさんで、ワイワイ、ブヒブヒしましょー!

(24)
ブーママ
2013/5/2 1:38
 [Edit] 

(25)
ブーママ
2013/5/2 1:46
 [Edit] 
初めましてm(__)m突然のメールすみません。
私は4歳になるフレンチを飼っているのですが
5日前の夜中いつもと違う動きでキャンキャン鳴く
ので救急病院に連れて行ったら背骨の異常が見つかりました。
今は安静にしていないといけない状態です。
どうしたらよいかわからず不安です。このような症状で病院に
かかった事のある方から色々と教えていただきたく、この会に
参加させていただきたいのですがどうでしょうか。もちろん参加は私一人
になってしまいます。よろしくお願いしますm(__)m

(26)
ちはる
2013/5/2 9:55
 [Edit] 
こんにちは。第一回でお世話になりましたジミーです。
PCが不調で今更参加の連絡です。
定員いっぱいでしょうか。よろしくお願いします。

(27)
ロン
2013/5/2 10:39
 [Edit] 
直前ですが参加したく思います!
まだ申し込み間に合いますか?

(28)
くるみパパ
2013/5/2 12:26
 [Edit] 
ロンさん
ぜんぜん間に合いますよ!明日お会いできることを楽しみにしております!
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ