フレンチブルドッグひろば


第2回フレブル会in千葉!! Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2013年5月3日(金) 千葉市緑区あすみが丘8-28-3 第2回フレブル会in千葉!! / くるみパパ 2013/3/5 16:39  [Edit] 

画像クリックで拡大
皆さんこんにちわ!!
第2回フレブル会in千葉!!を開催いたします。
場所は千葉県のドッグラン加恋ちゃん家 http://dogrunkaren.web.fc2.com/

料金は1名様につき¥2000(加恋ちゃん家のおいしいランチ付き)
ワンちゃん1頭につき\500
        
                です。
何名様でいらっしゃっても何頭でいらっしゃってもかまいません。できるだけたくさんの方とたくさんのワンちゃんで遊びたいですね!

時間は11:00〜17:00

第1回のときもありましたが、多頭飼いでbuhi以外のワンちゃんを飼っていらっしゃる方、一緒に参加しちゃってください。
buhiじゃないいんだけど、ブルドッグなんだけど、パグなんだけど、ぜんぜんかまいません。参加お願いします。

第1回をご参加頂いた方はご存知かと思いますが、今回もゲーム考えようと思います。やりたいゲームあったら教えてください。

前回もbuhiだけではなく色んなワンちゃんが参加してくれましたね。
途中から何も知らなくて、ただ加恋ちゃん家に遊びに来た方も巻き込んじゃいましたね(笑)

そんな感じです。たくさんのご参加お待ちしております☆
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(9)
プン助パパ
2013/4/12 22:49
 [Edit] 
4か月のブヒと参加させていただこうと思います!
初めてなので、ドキドキですが楽しみにしてます(*^_^*)

(10)
くるみパパ
2013/4/13 17:03
 [Edit] 
プン助パパさん
ありがとうございます!当日楽しみにお待ちしております(・∀・)

(11)
さんこパパ
2013/4/15 7:06
 [Edit] 
参加したいです
よろしくお願いします

(12)
くるみパパ
2013/4/15 23:16
 [Edit] 
さんこパパさん
ありがとうございます!当日はたくさんのbuhiでブヒブヒしましょ(笑)

(13)
ボタンとプリンのパパ
2013/4/21 12:40
 [Edit] 

画像クリックで拡大
やっと、シャンプー終了!!

ブヒ休暇、頂けそうなので、木更津のスタン・ハンセン&ブルーザー・ブロディ組、連れてきますよー(笑)←昭和プロレスです。

ブヒブヒ・ブヒレスしましょう。

(14)
RAMママ
2013/4/21 18:37
 [Edit] 
はじめまして。
ブヒ・オフ会、是非参加させてください!
ブヒ共々緊張していますがよろしくお願いします。

(15)
くるみパパ
2013/4/21 19:40
 [Edit] 
ボタンちゃんとプリンちゃんのパパさん
スタン・ハンセンって(笑)そうですね。ラリアットみたいですね(笑)
おまちしております!

(16)
くるみパパ
2013/4/21 19:42
 [Edit] 
RAMママさん
はじめまして!大丈夫です!ゆるーい感じなんで。ゲームなにやりましょうかね(笑)お待ちしております!

(17)
くるみパパ
2013/4/22 12:42
 [Edit] 
あ!フレブル会はあのT-シャツでいなかきゃ!!

(18)
らむてんママ
2013/4/23 13:03
 [Edit] 

画像クリックで拡大
5月3日、2ブヒと参加したいと思います!
よろしくお願いしますm(_ _)m
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ