フレンチブルドッグひろば


2009autumn合コン開催じゃ〜inドイツの森 Page 7

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2009年11月8日(日) 岡山県 2009autumn合コン開催じゃ〜inドイツの森 / ブヒの大騒ぎ 2009/9/29 0:27  [Edit] 

画像クリックで拡大
今秋もやるで〜
ブヒの大騒ぎ 秋の合コン
ぜひブヒ友の輪に参加してね〜
全国のブヒのみなさんお待ちしています〜

日時 2009年11月8日(日)13時ドッグラン集合

雨天の場合、11月15日(日)に延期します。
前日の7日に天気予報に開催の有無を21時までに発表しますので
必ずご確認の上、ご参加ください。

場所  ドイツの森(岡山県)
http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/index.html
Page  «  4 | 5 | 6 | 7 | 8  »

(60)
ブヒの大騒ぎ
2009/11/4 23:07
 [Edit] 
トラさんへ
ご連絡ありがとうございます。
残念ですね。
また次回の合コンでお待ちしております。

(61)
ひめママ
2009/11/6 17:20
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして、うちの「ひめ」も参加させてください。ダックスの「クッキィー」も一緒ですが・・・鳥取の米子からです。宜しくお願い致します。

(62)
ココ
2009/11/6 21:49
 [Edit] 
こんばんは。
はじめまして。
我が家の「Bee」も神戸より参加させてください。
パイド、3歳の女の子です。
たくさんのフレブルの中でBeeがどんな反応をするのか・・・・楽しみです。
飼い主もフレブル合コンにテンション上がってます↑↑
よろしくお願いします。

(63)
ブヒの大騒ぎ
2009/11/6 22:09
 [Edit] 
ひめママさん
ココさん
はじめまして
参加表明ありがとうございます。
参加予定に入れておきます。
どうぞゆっくり余裕をもって
お越しくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしています。

今回はすごいことになっていますが、
あとは天気が気になりますが、
明日、発表で〜す。

(64)
ブヒの大騒ぎ
2009/11/7 13:00
 [Edit] 
降水確率10%
開催しま〜す★2009autumn合コンinドイツの森
近くの方も遠方の方も
時間に余裕をもって
みんな安全運転で気をつけて、お越しくださいませ。

早く行ってドイツの森で遊ぶのも良し
集合は、13時にドッグランです。

合言葉は、『超大騒ぎ』で〜す。

(65)
はっさくマム
2009/11/7 19:59
 [Edit] 
わ〜いよいよ明日だ〜^^
お天気も良いみたいで楽しみです!
たくさんのブヒちゃんと会って、はっさくが風に接するか楽しみです♪

(66)
アッシュママ
2009/11/7 23:45
 [Edit] 
おひさしぶりです☆
前日の…こんな時間に申し訳ないのですが(*´д`*)
明日、アッシュも参加させてください〜♪
久しぶりの合コン楽しみですっ♪

(67)
ブヒの大騒ぎ
2009/11/7 23:49
 [Edit] 
アッシュママへ
おひさ〜
またお会いできるのを
楽しみにしています。

(68)
コロん(JOE)
2009/11/8 18:28
 [Edit] 

画像クリックで拡大
皆様、大変お疲れ様でした☆
無事帰宅できましたか?!
今日は暑くてブヒ日和とは言え無かったかも。
でも沢山のブヒに囲まれて楽しい時間を過ごせました。
皆様、どうもありがとうございました。
またお会い出きる時を楽しみにしてます❤
やっぱ、フレブルは最高っすね☆

(69)
maya
2009/11/8 20:24
 [Edit] 

画像クリックで拡大
お世話をしていただいた方々、大変おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。
もうこんなにブヒだらけのイベントに参加できて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
あまりにも沢山のブヒちゃんたちがいて、とーてー名前を覚えきれるものでもなく、個別にゆっくりというわけには、いきませんでしたが、またどこかで皆さんにお会いできることがあれば、よろしくお願いしますね☆
Page  «  4 | 5 | 6 | 7 | 8  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ