フレンチブルドッグひろば


2009autumn合コン開催じゃ〜inドイツの森 Page 4

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2009年11月8日(日) 岡山県 2009autumn合コン開催じゃ〜inドイツの森 / ブヒの大騒ぎ 2009/9/29 0:27  [Edit] 

画像クリックで拡大
今秋もやるで〜
ブヒの大騒ぎ 秋の合コン
ぜひブヒ友の輪に参加してね〜
全国のブヒのみなさんお待ちしています〜

日時 2009年11月8日(日)13時ドッグラン集合

雨天の場合、11月15日(日)に延期します。
前日の7日に天気予報に開催の有無を21時までに発表しますので
必ずご確認の上、ご参加ください。

場所  ドイツの森(岡山県)
http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/index.html
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »

(30)
monoコロん
2009/10/15 12:18
 [Edit] 
琢さんだって(笑
沢山の間違いです(汗

(31)
monoコロん
2009/10/15 12:19
 [Edit] 
愛称・・・相性で・・・
誤植クイーンです(汗

(32)
maya
2009/10/15 20:31
 [Edit] 
どっすん子さま、ほか迷っていらっしゃる方々へ。

うちも初参加「出雲の国のフレブル」ふうと大左エ門でーす。
うちは、特にふうが凶暴犬なので、(最近、他のワンたちに噛付くようになり困っています)リードは、はずせないと思いますが、参加させていただきます。
目は血走る、ギャンギャン鳴くと・・・きっといブヒの中で一番のひどい有様ではないかと思っています。
でも何か、それが治る方向になるきっかけが見つからないかな〜という秘かな期待もあります。

というわけで、思い切って参加しましょー。

(33)
ブヒの大騒ぎ
2009/10/15 22:52
 [Edit] 
どっすん子さんへ
はじめまして
みなさんの言うとおり
心配することは、無いですよ。大丈夫です。
過去2年の間にいろんなブヒが参加されましたが、
まぁどうにかなっております。
いろんな方に出会える収穫は大きいと思います。
悩んでください。(笑)

(34)
よもぎもちつくしんぼ
2009/10/15 23:08
 [Edit] 
我が家のよもぎ(♀)もあばあばいいますよ(笑)
でも色んなとこに出没してます。
飼い主が大変な思いする事もありますが(笑)
でもその元気がよもぎなので、それがなくなるとよもぎじゃないらしいです。
人間だって色々、ブヒだって色々で当たり前ですよ〜。
そんな悩みも話あいましょ〜!
お待ちしています!

(35)
ブヒの大騒ぎ
2009/10/15 23:35
 [Edit] 
これがホンマのブヒの大騒ぎ〜
まだまだ募集中〜

(36)
monoコロん
2009/10/15 23:44
 [Edit] 
参加ブヒ増えてきましたね☆
ガウガウされる事にも、追いかけられる事にもコロんは慣れて無いです。
でもそんな事も有るんだ!!ってのを教えたいのもあります。
それぞれのブヒちゃんとの距離をどう取るのか。
それは人間だけで教えれない事なので、
色んな集まりで勉強したい、させたいと思うんで。
そんな私みたいな人も居ると思うので、
どんなブヒちゃんでも参加して欲しいなぁ・・・
そう思ってます。
ガウガウ・しつこい・よだれ・頭突きetc・・・
ブヒちゃんの事が好きで、皆さん色んな個性を知ってると思います。
それぞれの個体に合わせた遊ばせ方を知ってる飼い主さんも
多いでしょうし、ブヒも主も勉強ですよね☆
日々、参加ブヒちゃんが増えるのが楽しみです☆

(37)
どっすん子
2009/10/16 0:05
 [Edit] 
monoコロんさん・メリーママさん・mayaさん・ ブヒの大騒ぎさん・ よもぎもちつくしんぼさん
皆さんの言うとおりですね。心配してても・・・まずは一歩を踏み出して・・・行動あるのみということで・・・私どっすん子と息子たち合コンに参加させてもらいます。初参加なのでいろいろお世話になると思います。皆さんよろしくお願いします。
ブヒのオフ会などに前々から参加したいと思ってたので、すごく楽しみです。
私は広島在中です。
メリーママさんも広島でしたね。初参加同士どこかで待ち合わせしてご一緒に行きませんか??
wanwannaito@yahoo.co.jp

(38)
ブヒの大騒ぎ
2009/10/16 9:01
 [Edit] 
どっすん子さんへ
参加表明ありがとうございます。
参加されるブヒちゃんのお名前を教えていただけますか?
もしも、宜しければ
写真と参加コメントをメール(buhi7@hotmail.co.jp )
で送っていただくと
ブログの方で紹介しますよ。

お会いできるのを楽しみにしています。

ハイジ母さん
ひまわりママさん
よろしければ、
写真と参加コメントをメール(buhi7@hotmail.co.jp )
で送っていただくと
ブログの方で紹介します。
よろしくお願いします。
(できたらで結構です。)

(39)
ブヒの大騒ぎ
2009/10/17 0:29
 [Edit] 
どっすん子さんへ
メールありがとうございました。
早速ブログの方で紹介させていただきました。
どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしています。
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ