フレンチブルドッグひろば


2009autumn合コン開催じゃ〜inドイツの森 Page 6

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2009年11月8日(日) 岡山県 2009autumn合コン開催じゃ〜inドイツの森 / ブヒの大騒ぎ 2009/9/29 0:27  [Edit] 

画像クリックで拡大
今秋もやるで〜
ブヒの大騒ぎ 秋の合コン
ぜひブヒ友の輪に参加してね〜
全国のブヒのみなさんお待ちしています〜

日時 2009年11月8日(日)13時ドッグラン集合

雨天の場合、11月15日(日)に延期します。
前日の7日に天気予報に開催の有無を21時までに発表しますので
必ずご確認の上、ご参加ください。

場所  ドイツの森(岡山県)
http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/index.html
Page  «  4 | 5 | 6 | 7 | 8  »

(50)
ブヒの大騒ぎ
2009/10/21 0:44
 [Edit] 
ラン姫さん
はじめまして
参加表明ありがとうございます。
一応、4ブヒ参加予定に入れておきます。
アクアスの方へ行かないでね(笑)
お会いできるのを楽しみにしています。

よろしければ、
写真と参加コメントをメール(buhi7@hotmail.co.jp )
で送っていただくと
ブログの方で紹介します。
よろしくお願いします。
(できたらで結構です。)

(51)
トラ
2009/10/22 10:19
 [Edit] 
こんにちは。
私も予定が無いようなら参加させて下さい。
車での長い移動も初めて、長い外出も初めてなので不安はありますが・・・なるべく万全の準備をして伺います。
宜しくお願い致します。

(52)
monoコロん
2009/10/22 12:18
 [Edit] 
トラさんへ
うちのコロんはこないだランでウンチョスはしましたが、
チッコは車に乗り込み、発進直後にドライビングボックスに・・・
7時間くらいしてなかったから。
外でしても叱らず、褒めてるのに(汗
なのでうちも外での排泄練習途中段階です!!
車の暴走と爆音には慣れっこなんで
長距離ドライブは大丈夫なんですけど(笑
途中休憩しながら、外の空気を吸わせたり、
お水あげたりしながらうちも行く予定です。
お会い出来たら良いですね★

(53)
ブヒの大騒ぎ
2009/10/22 23:31
 [Edit] 
トラさんへ
ご連絡ありがとうございます。
ご都合がつけば参加してね。
一応、参加予定に入れておきます。
お会いできるのを楽しみにしています。

よろしければ、
写真と参加コメントをメール(buhi7@hotmail.co.jp )
で送っていただくと
ブログの方で紹介します。
よろしくお願いします。
(できたらで結構です。)

(54)
はな✿です。
2009/10/22 23:54
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして!こんばんわ。
広島のはなです✿
当日〜ヒートにならなければ!我が家のはなも参加させ下さい。
もう。そろそろヒートになりそうなんです・・・・

チビで生意気な。はなですが〜よろしくお願いします★

(55)
ブヒの大騒ぎ
2009/10/23 0:17
 [Edit] 
はなさん
はじめまして
参加表明ありがとうございます。
うちも、はなですが
はな連合でも作りますか?
お会いできるのを楽しみにしています。

よろしければ、
写真と参加コメントをメール(buhi7@hotmail.co.jp )
で送っていただくと
ブログの方で紹介します。
よろしくお願いします。
(できたらで結構です。)

(56)
ブヒの大騒ぎ
2009/11/1 22:45
 [Edit] 
多数の方の参加表明ありがとうございます。
あと合コンまで一週間になりました。
あと気になるのは天気ですが、
現在、8日の降水確率30%このままでいって欲しいのですが、、、
今回は、遠方の方も多数参加されますので、
降水確率が50%を超える場合、15日に延期とします。
前日の7日の20時までには、開催の有無を
発表しますので、必ず掲示板またはブログをご覧いただき
ご参加ください。
あとドイツの森ですが、
ブヒ
・水道がない為、水の用意
・ランが遠いので、カートなどあると便利
・もしもの怪我の為消毒など
・排泄物処理袋やトイレットペーパー
人間
・ランの周りに人間用トイレなし
・自販機なし
・食事施設もあるがお昼をとるならお弁当がいいかも
・日陰なし
・椅子なし(ランの中には椅子など持ち込まないほうがよい)
・灰皿なし

まだまだ募集中ですが、
従来どおり、当日の飛び入り参加も大歓迎です。
それでは、8日が良い天気になりますように

(57)
Linda
2009/11/2 23:15
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。

わが家のロビンも参加させてください!
飼い主・ロビンともに、合コン系?に参加するのは初めてです。

普段近所にBUHIちゃんがいないので、
ロビンがどんな反応するのか楽しみな反面、
みなさまに迷惑かけないか、かなり不安ですが・・・(汗)

集合場所まで約2時間のドライブです。
車に酔いやすいので、のんびり休憩しながら行きます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

延期になったら15日は行けないので、8日は絶対晴れてほしいです!

(58)
ブヒの大騒ぎ
2009/11/2 23:41
 [Edit] 
Lindaさん
はじめまして
参加表明ありがとうございます。
参加予定に入れておきます。
どうぞゆっくり余裕をもって
お越しくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしています。

よろしければ、
写真と参加コメントをメール(buhi7@hotmail.co.jp )
で送っていただくと
ブログの方で紹介します。
よろしくお願いします。
(できたらで結構です。)

(59)
トラ
2009/11/4 11:02
 [Edit] 
こんにちは。
参加したかったのですが、その日、仕事になりました。
すみません。
皆さんで楽しんでください。
私は、フレンチを飼いはじめて、よそのフレンチを見た事が無いので本当に残念です。
Page  «  4 | 5 | 6 | 7 | 8  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ