フレンチブルドッグひろば


2009autumn合コン開催じゃ〜inドイツの森 Page 5

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2009年11月8日(日) 岡山県 2009autumn合コン開催じゃ〜inドイツの森 / ブヒの大騒ぎ 2009/9/29 0:27  [Edit] 

画像クリックで拡大
今秋もやるで〜
ブヒの大騒ぎ 秋の合コン
ぜひブヒ友の輪に参加してね〜
全国のブヒのみなさんお待ちしています〜

日時 2009年11月8日(日)13時ドッグラン集合

雨天の場合、11月15日(日)に延期します。
前日の7日に天気予報に開催の有無を21時までに発表しますので
必ずご確認の上、ご参加ください。

場所  ドイツの森(岡山県)
http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/index.html
Page  «  3 | 4 | 5 | 6 | 7  »

(40)
メリーさんママ
2009/10/17 10:26
 [Edit] 
ほんとにたくさんのブヒにお会いできる・・こんな機会めったにないから、とても楽しみです。
どっすん子さん、もしかして緑道公園でお会いしたナイト君、ライダーのママですか?
私も不安なので・・是非ご一緒して下さい。
また、近くになったらご連絡します。(今月末)
{個人的にこの場をお借りしてごめんなさい}

(41)
はっさくマム
2009/10/17 13:34
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして!
クリーム8ヶ月の男の子はっさくと参加させて頂きます♪
たくさんのブヒちゃんとお会い出来るのを楽しみにしてます。
マザコン坊やですが何卒よろしくお願いします!
姫路市からの参加です!

(42)
どっすん子
2009/10/17 23:30
 [Edit] 
メリーさんママさん・・・そうです。ナイトライダーの母です。私ももしかしてと思ったんですが・・・あっぷママさんではなかったので・・・良かった。顔見知りの方が一人でもいてくれて心強いです。よろしくお願いします。

(43)
ブヒの大騒ぎ
2009/10/18 6:08
 [Edit] 
はっさくマムさんへ
はじめまして
メールありがとうございました。
ブログの方で紹介させていただきました。
今回、初パピコ
お会いできるのを楽しみにしています。

(44)
権ママ
2009/10/18 20:34
 [Edit] 
こんにちは。
ぜひ参加したいと思ってます。
権4歳♂ パイド
ガウガウワンワンとうるさいですがよろしくです。

(45)
ブヒの大騒ぎ
2009/10/18 22:50
 [Edit] 
権ママさん
こんばんわ。
2008年4月、春の合コン以来ですね。
前回、私が欠席したので
お会いできるのを楽しみにしています。
よろしければ、
写真と参加コメントをメール(buhi7@hotmail.co.jp )
で送っていただくと
ブログの方で紹介します。
よろしくお願いします。
(できたらで結構です。)

(46)
こなっち
2009/10/18 23:24
 [Edit] 
はじめまして。二歳半の♀ブヒの「小夏」といいます。
今回初めて、ブヒの大騒ぎに参加させていただこうかと思いメールしました。
当日は、大人二人とブヒ1で遊びに行くのでよろしくお願いします。人なつっこい性格のブヒなのでみなさんと会えるのを楽しみにしています。

(47)
ブヒの大騒ぎ
2009/10/18 23:34
 [Edit] 
こなっちさん
はじめまして
参加表明ありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしています。

よろしければ、
写真と参加コメントをメール(buhi7@hotmail.co.jp )
で送っていただくと
ブログの方で紹介します。
よろしくお願いします。
(できたらで結構です。)

(48)
ハイジの母
2009/10/20 13:02
 [Edit] 
『ブヒの大騒ぎ』のブログで ハイジを載せていただいて
ありがとうございます!
たくさんのブヒくん・ブヒちゃんに会えるのを
楽しみにしています!

(49)
ラン姫ママ
2009/10/20 18:28
 [Edit] 

画像クリックで拡大
どうしようか迷ってましたが、予定もつきそうなので参加希望いたします!
なにせ4ブヒ・・・凶暴犬いーの、興奮症いーの・・・

パパさんの都合がつけば4ブヒ(ラン・姫・ジャイ子・あくび)
私一人ならラン以外の3ブヒ(ランが人嫌いなもんで・・)かジャイ・あくコンビで伺おうと思います。
チビたちもガウガウギャンギャンでうるさいですが、きっと喜ぶと思うんで。。

辿り着けるかどうか心配ですが(笑
楽しみにしています!
Page  «  3 | 4 | 5 | 6 | 7  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ