フレンチブルドッグひろば


2009autumn合コン開催じゃ〜inドイツの森 Page 3

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2009年11月8日(日) 岡山県 2009autumn合コン開催じゃ〜inドイツの森 / ブヒの大騒ぎ 2009/9/29 0:27  [Edit] 

画像クリックで拡大
今秋もやるで〜
ブヒの大騒ぎ 秋の合コン
ぜひブヒ友の輪に参加してね〜
全国のブヒのみなさんお待ちしています〜

日時 2009年11月8日(日)13時ドッグラン集合

雨天の場合、11月15日(日)に延期します。
前日の7日に天気予報に開催の有無を21時までに発表しますので
必ずご確認の上、ご参加ください。

場所  ドイツの森(岡山県)
http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/index.html
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(20)
ブヒの大騒ぎ
2009/10/8 23:03
 [Edit] 
おかんへ
ナイスフォロー
さすが年の功じゃ〜

(21)
monoコロん
2009/10/9 23:44
 [Edit] 
トラさん、うちもおかんさんが言うように
一度参加してみては?って思いますよ。
コロんはほとんど家から出る事が無いです。
自分の体調や、時間と相談して外に行ける時に行きます。
最初の頃は外で排泄しなかったです。
でも、しつけた訳では無いですが、チッコもウンチョスも
いきなり出来るようになりました。
合コンでは沢山の先輩ブヒちゃんが居るので
そのブヒちゃん達に教えてもらえるかもしれないですし。
うちも主には分からないですが、犬社会を色んな子達から
毎回少しずつ吸収してるように思えますし。
ちなみにコロんはチッコは外でほとんどしないです。
ウンチョスは何の前触れも無く、いきなりぷりぷりします(笑
やってしまったら片付けたら良いだけの事。
出たら「外でもトイレ出来たね☆」って誉めてあげたら良いだけ。
えらそうに言いますが、合コン初参加ですよ(笑
気負い無く、ブヒも主も楽しく参加させてもらいましょう♪

(22)
メリーさんママ
2009/10/13 11:39
 [Edit] 
こんにちわ・・合コン、楽しそうですね。うちは、広島在住で・・・フォーンの女の子がいます。めちゃくちゃヤンチャですが、明るくて、社交的な子です。機会があれば、フレブルのオフ会とかに連れて行ってあげたいと思っていましたが・・いまだ、参加した事がなくて・・。遠方からの参加者もいらっしゃいますか?今・・悩んでいるところです。

(23)
monoコロん
2009/10/13 12:14
 [Edit] 
メリーさんママさんへ
うちもフォーンの姫ですよ。
うちは姫路から参加しますし、
大阪から参加される方もおられるようです。
ぜひぜひ一緒にどうですか??

(24)
ブヒの大騒ぎ
2009/10/13 22:59
 [Edit] 
メリーさんママへ
はじめまして
現在、島根、鳥取、大阪、姫路、福山の方が参加予定です。
私もブヒ好きで過去には、広島、神戸、愛媛のオフ会に
参加したことがありますが、
たくさんブヒに出会えるのは楽しいですよ。
それとドイツの森は、この合コンは別にしても、
県外の方が多く遊びに来られます。
早く行かれてドイツの森で遊ばれるのも良いと思いますよ。
悩んでください。(笑)

(25)
メリーさんママ
2009/10/14 9:46
 [Edit] 
お返事ありがとうございます。
・・・そうですね。悩んでいても何も始まらない・・行動あるべし・・というわけで、初参加させて頂きます。
「ドイツの森」・・興味深く遊べそうなところなので、少し早めに行って遊ばせようかな??それもありかな?!
なんだか、当日がとても楽しみになってきました。
どうぞよろしくお願いします。

(26)
ブヒの大騒ぎ
2009/10/14 19:28
 [Edit] 
メリーさんママさんへ
参加表明ありがとうございます。
もしも、宜しければ
メリーさんの写真をメール(buhi7@hotmail.co.jp )
で送っていただくと
ブログの方で紹介しますよ。

お会いできるのを楽しみにしています。

(27)
どっすん子
2009/10/15 0:43
 [Edit] 
こんにちは!!!うちはバイドの男の子(パパと息子)がいます。女の子にはめちゃ弱いのに男の子にはライバル心むき出しのナイスガイ達です。母としては沢山のブヒにあわせてあげたいのですが・・・みんなと仲良くできるかが心配で迷ってます。こんなうちの子達でも大丈夫でしょうか??

(28)
メリーさんママ
2009/10/15 10:06
 [Edit] 
ブログに紹介頂き・・ありがとうございました。今回、初参加の方が、結構いらっしゃるので、私もドキドキ・ワクワクしながらも安心です。本当に、当日が楽しみです。
どっすん子さん、みんな・・大なり小なり同じ気持ちを持って参加するのでは??ないかな??
私も、初めてなので不安もいっぱいですが、沢山のブヒに会わせたい・会いたい・・そこが決意のポイントになりましたよ。(生意気かな??・・ごめんなさい。)出来れば・・お会いしたいです。

(29)
monoコロん
2009/10/15 12:17
 [Edit] 
どっすん子さん
みんな同じ気持ちですよ☆
でも最初の一歩が無いと、延々琢さんのブヒと
仲良くなれないかもしれないじゃないですか。
もしかしたら最初から超仲良く出来たりするかもしれないし。
慣れさせる事も必要だと想うし。
沢山のブヒちゃんが来るし、
気の合わない子も居れば、愛称バッチリの子も居るでしょう。
大丈夫ですよー♪
・・・って自分に言い聞かせてますけど(笑
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ