フレンチブルドッグひろば


2009autumn合コン開催じゃ〜inドイツの森 Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2009年11月8日(日) 岡山県 2009autumn合コン開催じゃ〜inドイツの森 / ブヒの大騒ぎ 2009/9/29 0:27  [Edit] 

画像クリックで拡大
今秋もやるで〜
ブヒの大騒ぎ 秋の合コン
ぜひブヒ友の輪に参加してね〜
全国のブヒのみなさんお待ちしています〜

日時 2009年11月8日(日)13時ドッグラン集合

雨天の場合、11月15日(日)に延期します。
前日の7日に天気予報に開催の有無を21時までに発表しますので
必ずご確認の上、ご参加ください。

場所  ドイツの森(岡山県)
http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/index.html
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(10)
ハイジの母
2009/10/5 9:17
 [Edit] 
monoコロんさんへ
質問に答えていただいて、ありがとうございました!
『ブヒの大騒ぎ』の存在も知らなかったので 教えていただいて
助かりました!
「合コン」という言葉に反応してしまって… お恥ずかしいです。
でも詳しく説明していただいたので、安心しました!
ありがとうございます!

『ブヒの大騒ぎ』の方へ
「ブヒの大騒ぎ」の存在を知らなかったコトを お許しください…
秋の合コン、是非参加したいと思っています。
私もハイジも初めてで、ドキドキですがよろしくお願いします!

よもぎもち・つくしんぼさんへ
質問に答えていただいて、ありがとうございました!
丁寧な説明で、助かりました!
よもぎちゃんとつくしくんのブログも拝見しましたが←(春の合コンのブログ) とても楽しそうですね。たくさんのブヒちゃんに会えるし…  行ってみたくなりました!
「ファッション&仮装コスプレフェスタ」での よもぎちゃんのよだれ、ナマでみてみたいです(笑)
「合コン」への不安もなくなりました。ありがとうございました!

(11)
monoコロん
2009/10/5 23:44
 [Edit] 
ハイジの母さん、うちは合コン初参加です。
前回の仮装フェスがイベント初体験でした。
沢山のブヒちゃんに逢えるのは、本当に楽しいですよ☆
うちも初めてに近いのでドキドキです。
こんなうちが言うのも何ですが、ぜひ一緒に
楽しみましょう♪

(12)
ブヒの大騒ぎ
2009/10/6 0:39
 [Edit] 
ハイジの母さんへ
参加表明ありがとうございます。

合コンの目的なんでしょうか?って
2年前にも同じような質問をされた方がいらっしゃいました。
よもぎもち・つくしんぼから
【ブヒの大騒ぎ】の活動ってどんな事ですか?
今でも思いだします。
私もいろんな所のオフ会に参加しましたがドキドキでした。
みなさん同じだと思います。

2007年の秋から始めた合コンですが、
最初は、集まるんかいなって感じでした。
まぁいつもですが、
今回の合コンは、過去最大の参加ブヒが予想されますが、
みんなが行って良かったなぁ〜思える合コンにしたいと思いますので、
ご協力お願いします。

(13)
トラ
2009/10/6 10:51
 [Edit] 
こんにちは。
参加したいのですが、我が家のトラはドックランにもまだデビューして無くて・・・。
ドックランのマナー等でご迷惑をおかけしたら・・・と思って悩んでいます。
どのくらい躾ができてればいいでしょうか?

(14)
ブヒの大騒ぎ
2009/10/6 11:38
 [Edit] 
トラさんへ
はじめまして
ドッグランのマナーとしては、
排泄物などはきちんと処理されるのと
ご自分の子から目を離さないということで
良いと思います。
もしもご心配であれば、リードをつないでおけば
良いと思います。
ご参加お待ちしております。

(15)
よもぎもちつくしんぼ
2009/10/6 22:43
 [Edit] 
とらさん、こんにちは!
このランは特にコレという決まりはないので、外出時に気をつけている事(排泄物処理)をしてもらえればいいと思います。
ゴミ箱もあるので捨てられます。
ランに行くまでに施設内を歩くので、その間も同様にお願いします。
しつけについてですが・・・会としては楽しい時間が過ごせればそれでいいと思っていますので、その気持ちをもっていていただければ大丈夫です。
他のドッグランを利用する時の心得なども、飼い主様から教えていただけると思います。
リードをずっとON状態のBUHIちゃんもいますよ。
参加してくださる皆さんがそれぞれにきちんとして下さっています。
不安も多いと思いますが、得る物の方が多いと思います。
チラッと覗いてくださるだけでも全然OKですよ!
ぜひ来て見て下さい!お待ちしています!

(16)
ひまわりママ
2009/10/7 19:55
 [Edit] 
旦那、説得完了しました!!!!

暴れん坊ですがよろしくお願い致します!!!!

(17)
ブヒの大騒ぎ
2009/10/7 22:57
 [Edit] 
ひまわりママさんへ
良かったね〜
お会いできるのを楽しみにしています。

小心者ですがよろしくお願い致します!!!!

(18)
トラ
2009/10/8 11:24
 [Edit] 
お返事ありがとうございます。
うちでは外で排泄しません。
外でペットシーツを出してもそこではしません。
そうなると、長時間の外出は厳しいですか?

(19)
おかん
2009/10/8 22:34
 [Edit] 
トラちゃんへ、色々心配ですね〜
しかし、一度参加してみてはどうでしょうか?
何事も経験って事で〜もしかしたら、トラちゃんもプリってするかも〜(*^_^*)
飼い主さん達も助けてくれますよ!
案外、他のブヒちゃんの臭いにつられ、大丈夫かもですよ!
うちなんか、これでもか!って言うぐらい絞り出します(^_^;)
あ〜いう場に行くと下痢気味になる子も多いです。
とにかく、なるようになれ〜で参加してみて下さい!
何かが変わるかも(^_-)-☆
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ