フレンチブルドッグひろば


関西ブヒまつり!!(場所変更しました) Page 8

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2009年11月22日(日) 大阪 関西ブヒまつり!!(場所変更しました) / 1号 2009/11/4 22:00  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは!
じつは関西ブヒまつりの場所が変更になりましたので、
もう一度告知させていただきます。

ご自慢の関西ブヒたち、ぜひ集まりませんか!?


と言っても堅苦しいのではなくて、
お好きな時間に遊びに来て
ブヒたちのことを楽しく話して走って
暴れての遊ぼうってことで。( ̄m ̄〃)

オフ会というより、
たまたま遊びに来たよって感じでお気軽に♪



日にちは11月22日(日)、
お時間はお好きな時間で☆

場所は大阪府茨木市にある
『ワイルドガーデン ぷらすわん』さん。

 →http://www.wgpw.jp/
 <住所>大阪府茨木市東安威2丁目5番22号
 <時間>10時〜19時営業
 <料金>1日1,000円
     ※2頭目半額
・1年以内の狂犬病・混合ワクチンの接種証明書を持参
・カフェはないですが、ウッドテラスでの飲食可



私たちは、
お昼くらいに行って遊んでると思いま〜す!



行けるよ〜って方、
コメントいただけたらうれしいです。
(*/∇\*)キャ!

お時間のある方&あるブヒ、ぜひ遊んでくださいね!
Page  «  5 | 6 | 7 | 8 | 9  »

(62)
ぼるまま
2009/11/22 16:49
 [Edit] 
楽しかったです〜♪

なんとかぎりぎり?雨にも降られず、たくさんの子達と遊ぶことができました。

1号さん、このような機会を頂き、本当ににありがとうございました。

そして遊んでくれた皆様ありがとうございました!!

(63)
きよまま
2009/11/22 17:09
 [Edit] 
ありがとうございました。
初めてのドックラン楽しく、
走り回って、
今3匹いびきかいて寝てます。
又お誘いしてください。
今日はお疲れさまでした。
一緒に遊んで、頂いた皆様
有難う御座いました。
又お会いしたいです。

(64)
もな
2009/11/22 18:20
 [Edit] 
すいません・・・

つくね♀は股関節を痛めてしまい・・・

こころ♀は昨日の晩に初ヒート・・・

参加したかったのですが

申し訳ありませんが今回は不参加となってしまいました。

次回は絶対参加したいのでわがままですが2回目の開催を期待しております。

すいません・・・

(65)
(柚。・ω・)ノ
2009/11/22 18:51
 [Edit] 
遅くなりましたが(寄り道してたので)
このオフ会を主催してくれた1号さん
そこに、賛同して集まってくださった皆さん

楽しかったΣd(゚∀゚。)デス!! ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

曇りで、ブヒ達には適温の寒さで良かったですねぇ♪
生憎、後半はになってしまいましたけど・・・天候だけは、どうにもなりませんものねぇ・・・(●・ω・`)シュン…

関西にこんなにブヒ達がいたンだぁと、テンション あがってましたw

色々、ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
またの機会があれば、ヾ(*・ω・*)ノヨロシク 
お誘い待ってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

(66)
うなぎママ
2009/11/22 19:23
 [Edit] 

画像クリックで拡大
1号さん・ねぎ君こんなに楽しい会を開いて頂いてありがとうございました♪名札や、名簿まで作ってもらっていて、感激でした!!

うなぎと遊んでくださった、皆様・ブヒちゃん達、本当にありがとうございました☆
うなぎのしつこい追いかけまわしにも、お付き合いいただき感謝してます♪

またお会いできる日を楽しみにしてま〜す!!

(67)
まめぞう
2009/11/22 20:40
 [Edit] 
参加された皆さん、お疲れ様でした。
1号さん・柚さん:オフ会主催・名札・名簿作成等いろいろと段取りいただきありがとうございました。
名札配布とっても良かったです。楽しさも倍増したのでは?

大変楽しい一日になりました。(うちのマハロはボール遊びに必死でしたが。)

次回開催の際にも、ぜひとも参加させていただきます。

(68)
2009/11/22 21:17
 [Edit] 
こんばんは

1号さんと柚さん、今日はありがとうございました。
あんなにブヒがそろう姿は初めてで、とっても楽しかったです。
我が家のニブヒも、泥だらけで遊び、
帰ってシャンプーして、飼い主ともどもぐっすり寝てました。

いっぱい写真とったので、
久々にブログあっぷするネタができました。
頑張ります(^_^;)

本当に本当に1号さんと柚さん、ありがとうございました!!

(69)
乙・姫ママ
2009/11/22 21:30
 [Edit] 
1号さん、ねぎ君今日はお疲れ様でした。
そして、名札や名簿も頂き、オフ会を開催してくださり
有難うございました。
あまりのフレブルの多さに、飼い主が驚いてしまいましたが
最後は、ご挨拶をせずに帰宅してしまい、ごめんなさい。

次回、オフ会がある時で参加できそうなら参加させて頂きます。
本当に有難うございました。

(70)
あくび一家
2009/11/22 22:24
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今日は大事な予定が入っていたんですが、何とか参加出来ました〜
知り合いのお友達とも沢山お会いできたし、新しいお友達にもめぐり合えました。 1番会いたかったエビスさんのFBちゃんも見れて
嬉しかったです。 やっぱオフ会は楽しいですね!
1号さん本当に楽しい行事作ってくださいましてありがとうございました。又次回も宜しくです!

(71)
オレたま
2009/11/22 23:15
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今回、行けるかどうか判らなかったので、参加表明してなかったんですが、参加させて頂いた、OREOとZENONの飼い主です♪

突然の参加にもかかわらず、名札も作って頂いてありがとうございました!
たくさんのBUHIちゃんに囲まれて、幸せな時間を過ごす事が出来ました♪
また次回も都合が合えば参加させてくださいね♪
Page  «  5 | 6 | 7 | 8 | 9  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ