フレンチブルドッグひろば


関西ブヒまつり!!(場所変更しました) Page 7

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2009年11月22日(日) 大阪 関西ブヒまつり!!(場所変更しました) / 1号 2009/11/4 22:00  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは!
じつは関西ブヒまつりの場所が変更になりましたので、
もう一度告知させていただきます。

ご自慢の関西ブヒたち、ぜひ集まりませんか!?


と言っても堅苦しいのではなくて、
お好きな時間に遊びに来て
ブヒたちのことを楽しく話して走って
暴れての遊ぼうってことで。( ̄m ̄〃)

オフ会というより、
たまたま遊びに来たよって感じでお気軽に♪



日にちは11月22日(日)、
お時間はお好きな時間で☆

場所は大阪府茨木市にある
『ワイルドガーデン ぷらすわん』さん。

 →http://www.wgpw.jp/
 <住所>大阪府茨木市東安威2丁目5番22号
 <時間>10時〜19時営業
 <料金>1日1,000円
     ※2頭目半額
・1年以内の狂犬病・混合ワクチンの接種証明書を持参
・カフェはないですが、ウッドテラスでの飲食可



私たちは、
お昼くらいに行って遊んでると思いま〜す!



行けるよ〜って方、
コメントいただけたらうれしいです。
(*/∇\*)キャ!

お時間のある方&あるブヒ、ぜひ遊んでくださいね!
Page  «  5 | 6 | 7 | 8 | 9  »

(52)
もじゃ
2009/11/21 10:45
 [Edit] 

画像クリックで拡大
あまりフレンチに遭遇する機会がないので、たくさんの仲間達と戯れる愛娘を想像しただけで・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・。

予報ではあいにくの雨予報ですが、降水確率50%なんで少しでも雨が遠のくように娘と日照り乞いの舞いでもして当日晴れることを祈っております。ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

私達の情報は下記の通りです。
激しく参加希望なんで宜しくお願いしますm(_ _)m

オーナーネーム・・・もじゃ
ワンコネーム・・・BELL
性別・・・女の子
毛色・・・ブリンドル
ワンコの年齢・・・6ヶ月
生息地域・・・大阪市内

(53)
ER
2009/11/21 10:50
 [Edit] 
こんにちは!!
参加表明済みです!

名前 さつま♀ 6ヵ月半 クリーム

コツブは関東にいるので今回は不参加です。。
明日天気がもつことを祈って!!!
それでは楽しみにしてまぁす♪

(54)
1号
2009/11/21 11:28
 [Edit] 
ERさんOKです!!

ねぎさんもヤル気満々でノリにのっております!
明日よろしくです!!!

(55)
たいせ
2009/11/21 12:42
 [Edit] 
いけるでしょ!
わくわくどきどきです

早めにいってランを暖めておくかな〜

一号さん風邪は大丈夫ですか?
熱がなければインフルエンザじゃないでしょうから、走り回ったら吹っ飛びますよ〜
buhiに圧倒されて余計に熱が出るかもですが
明日よろしくお願いいたします

(56)
(柚。・ω・)ノ
2009/11/21 14:24
 [Edit] 

画像クリックで拡大
(●´∀`)ノオカエリー♪

名簿掲載は、11/21 14:00現在の情報で勘弁してください。
なにせ、プリンターが旧式なもので・・・ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

増えたり、減ったりしてるけど、大人数に変更はないゎよぉぉぉ!

「風邪ひいてる場合ぢゃありませんでちゅよぉぉぉぉ!」
って、ねぎくんが言ってたように、聞こえた。。。

☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆

(57)
1号
2009/11/21 16:58
 [Edit] 
みなさま、まかせんしゃい!
大復活でございます!

ですので、1号もとりあえず11時くらいにまいります。
た〜くさん遊びましょう!!!
おにぎり片手に走りまくるぜ!!!

(58)
2009/11/21 19:35
 [Edit] 
参加表明済みです。

風太 黒と白のパイド 1歳半 ♂
小夏 茶色と白のパイド 1歳半 ♀
オーナー名は「ふみ」です。

明日、決行ですね!
了解しました。
用事ができたので、1時間ぐらいしかいれないのですが
11時ごろに行く予定です。

1つ心配毎が・・・。

あのドッグラン
行ったことある方は分かると思いますが
駐車場がそんなにないんです。
(たぶん20台分ぐらい??)
同じ敷地にほかの店舗の駐車場があるんですが、
そこは原則とめちゃいけないらしく・・・。

ブヒ以外のワンチャンがくることも
考えると、止めれるのかな???とちょっと心配です。
近くに代わりに止めれるところもないので・・・。

(59)
1号
2009/11/21 19:51
 [Edit] 
夏さんありがとうございます!!

電話して、もしかして50匹ほど集まるかもしれないということは
2週間前くらいに報告してあるんで大丈夫だと思うのですが・・・。

明日、1号も11時くらいにまいりますので
なんとかしますね!
みなさまよろしくです!

(60)
あんきな
2009/11/22 14:46
 [Edit] 
参加、お願いしていたのですが
パパさんの仕事が急に入ってしまい(×_×;)
行けなくなってしまいました・・スミマセン
またの機会があれば、よろしくお願いしますm(__)m

(61)
たいせ
2009/11/22 15:34
 [Edit] 

画像クリックで拡大
あいがとうございました!

早々に帰ってしまいました雨は大丈夫でしたでしょうか
帰りの亀岡あたりで降り出してきたので・・・
1号さんこのような機会をつくっていただきましてありがとうございました!

(柚。・ω・)ノ さん
名札・名簿とありがとうございました!

ブログで拝見したことのあるわんこたちにも、関西のFB好きさんにもいっぱいあえて楽しかったです

皆様又機会がありましたらよろしくお願いします!

(写真は1号さんの後ろで隠れているパグくんです・・・星輝くんかな? 勝手掲載ごめんなさい)
Page  «  5 | 6 | 7 | 8 | 9  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ