フレンチブルドッグひろば


関西ブヒまつり!!(場所変更しました) Page 6

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2009年11月22日(日) 大阪 関西ブヒまつり!!(場所変更しました) / 1号 2009/11/4 22:00  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは!
じつは関西ブヒまつりの場所が変更になりましたので、
もう一度告知させていただきます。

ご自慢の関西ブヒたち、ぜひ集まりませんか!?


と言っても堅苦しいのではなくて、
お好きな時間に遊びに来て
ブヒたちのことを楽しく話して走って
暴れての遊ぼうってことで。( ̄m ̄〃)

オフ会というより、
たまたま遊びに来たよって感じでお気軽に♪



日にちは11月22日(日)、
お時間はお好きな時間で☆

場所は大阪府茨木市にある
『ワイルドガーデン ぷらすわん』さん。

 →http://www.wgpw.jp/
 <住所>大阪府茨木市東安威2丁目5番22号
 <時間>10時〜19時営業
 <料金>1日1,000円
     ※2頭目半額
・1年以内の狂犬病・混合ワクチンの接種証明書を持参
・カフェはないですが、ウッドテラスでの飲食可



私たちは、
お昼くらいに行って遊んでると思いま〜す!



行けるよ〜って方、
コメントいただけたらうれしいです。
(*/∇\*)キャ!

お時間のある方&あるブヒ、ぜひ遊んでくださいね!
Page  «  4 | 5 | 6 | 7 | 8  »

(42)
たいせ
2009/11/20 9:51
 [Edit] 
なんだか

雲行きが怪しそうですが・・・雨も少しあるかもですね
中止または順延・延期もありそうですか?
それとも強行!かな?

またお知らせ下さい〜!

(43)
(柚。・ω・)ノ
2009/11/20 11:58
 [Edit] 

画像クリックで拡大
(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)

えーっと、雲行きが怪しいのは「1号さん」が関西上陸してから考えると思いますので、もう少しお待ちください┏(o・ω・)))) ペコッ♪

で、この情報はmixiでも募集しておりまして、
多くのブヒ達が集まる予定になっております。
そこで、簡単な名簿をお作りしているのですが・・・
情報が少なく。。。空白だらけが現状なのです(●・ω・`)シュン…

そこで、エントリーされている方で
オーナーネーム・ワンコネーム・性別・毛色・ワンコの年齢・生息地域(県でも、市でも)を教えて頂けると嬉しいΣd(゚∀゚。)デス!!

「そんなのどうだっていいゎ」って方や、「教えたくない」って方がおられたら、華麗にスルーして頂いて結構です。

ご協力をお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコ

(44)
のんたん
2009/11/20 12:54
 [Edit] 
こんにちは。

車の手配が出来そうなのでぜひ参加させてくださいませ。

我が家のブヒは1歳2ヶ月のブリンドル女子です。

たくさんのブヒちゃん達と上手にお遊び出来るかちょっと心配ですが…

とにかく楽しみにしますのでよろしくお願いします。

(45)
shah
2009/11/20 14:21
 [Edit] 

画像クリックで拡大
参加させて下さい!
うちのBUHIはハナ、2歳2か月のクリーム♀です。
よろしくお願いします!!

(46)
たいせ
2009/11/20 17:59
 [Edit] 

画像クリックで拡大
は〜れ〜ろ〜

曇りでもいい
雨さえ降らなければ OK!
参加表明済みです

白黒牛柄 2歳半 銀 ♂

(47)
グアム
2009/11/20 21:05
 [Edit] 

画像クリックで拡大
家も行けたら行きます!

(48)
エビス
2009/11/20 22:44
 [Edit] 

画像クリックで拡大
晴れたら参加させて下さい。
ブリンドルの牡です。
迷惑かけるか心配ですがお願いします。

(49)
1号
2009/11/21 9:06
 [Edit] 

画像クリックで拡大
みなさまただいま〜〜〜!

帰り即、風邪ひいた1号と
めんどくさいぐらい元気なねぎで〜〜す!

雨の場合なのですが、
中止にしようかと思います。
もし場所変えて気付かなかった方が、
『ワイルドガーデン ぷらすわん』さんに行かれると
悪いので、中止にします。

でも、1号はとりあえず
『ワイルドガーデン ぷらすわん』には行きます。
屋根つきのテラス席があるらしいので、
長時間ではないでしょうが、ウダウダしておきますね。

絶対晴れると思いますよ!
まだのんきな晴れ女と晴れブヒでございます。

(柚。・ω・)ノちゃん、ありがとう!!
今どんな感じどすか??

(50)
ぼぶのつれ
2009/11/21 10:06
 [Edit] 
参加表明済みです〜

ぼぶ 2歳 雄 ブリンドル 出没地域は茨木と箕面の境目です☆

(51)
ミルクパパ
2009/11/21 10:40
 [Edit] 
1号さんお帰りなさい! 幹事役お疲れ様です。
ミルク(♀パイド1歳大阪)です。(既に表明済み)
天気予報ですが、最新の地域予報では

22日は 曇りのち雨(午後から雨) 

ですが、雨の降り始め時刻が「午後3時〜 5時頃」の予報。
従って、お昼12時頃は降らない確率が高いので、
1号さんが可能であれば、昼前の11時過ぎに現場に来て
いただければ、am11時〜pm2時の「ブヒ遊び」が雨に
降られずにいけそうです。あくまでも予報レベルですが、
どうでしょうか??

お腹がすく場合は「パン等」を持ち込んでおけば
ラン前のテラスで 気楽にだべりながら軽食は可能ですよ!
Page  «  4 | 5 | 6 | 7 | 8  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ