フレンチブルドッグひろば


心が張り裂けそう・・・ Page 3

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:体] 心が張り裂けそう・・・ / バンビまま 2012/8/25 19:04  [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。
バンビままと申します。

今年5歳になったばかりのうちの子。
今週の月曜日に発作をおこし、病院に連れていくと何かしらの脳の異常だろうと診断されました。
意識レベルも悪くこれからMRIなどの検査はできないそうです。

今はただただ、点滴で水分を補給しながら見守っている状態です。
ときどき苦しくなり叫び声を上げるバンビ。
足をばたつかせて辛そうです。
体をさすって声をかけてあげることしかできません。

何もしてあげられない・・・
心が張り裂けそうです。

家族みんなで最後まで見守ります。
誰かに話したくてカキコミしました。

読んでくれてありがとうございました。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4  »

(13)
ブフおかあちゃん
2012/8/27 9:47
 [Edit] 
バンビちゃん頑張って!

きっと良くなる!

絶対に元気になります!

大阪から・・・祈っています

(14)
バンビまま
2012/8/27 18:38
 [Edit] 
皆さまのコメントが心に響きます。
本当にありがとうございます!

その後のバンビですが
ご飯も普通食が食べられるようになり息子の食べていた
スイカまで催促するようになりました。
左足にまひが残っているのか多少ふらつきますが命があるということに
感謝しています。

今日から投薬に切り替え様子を見ていきます。
皆さまの御祈りのおかげです!
ありがとうございました。

(15)
もやし
2012/8/27 19:28
 [Edit] 
バンビママ様

ホッとしました。今日も一日ずっと気になっていました。結局どんな病気だったんでしょうか?これからもどうぞお大事になさってくださいね。

(16)
SUBU
2012/8/27 21:11
 [Edit] 
バンビまま様

良かったです!!
本当に本当に良かったです!!!
バンビちゃんがまたバンビまま様ご家族と
元気にお散歩やお出掛けが出来ますよう
これからも応援させて下さい。

バンビちゃん,よく頑張ったね!
これからも長生きしてね!

(17)
こてつパパ
2012/8/27 21:22
 [Edit] 
バンビまま様


良かったですね♪

バンビちゃんの病気も快方に向かっているご様子でホッとしました!

またこれからもいっぱいママさんに甘えられるね☆

ママさんもまた愛情を注いであげられる事、嬉しく思います ^^)

(18)
バンビまま
2012/9/6 21:18
 [Edit] 
バンビのその後

皆さま
先日は温かいお言葉ありがとうございました。
その後のバンビですが
2、3度と痙攣発作をおこし状態も良くなったり悪くなったりの
くりかえしでした。
おもいきって病院を変えてみようと決心し
診察してもらいました。
すぐにCT、脳波の検査をしてくださり
「水頭症」と診断されました。
痙攣は水頭症から来るてんかん発作だそうです。

水頭症も重いものではなく
普通の生活ができるレベルとのことで
てんかん発作をコントロールする薬を処方してもらいました。
これからどうなっていくのか不安ですが
ゆっくりとバンビと暮らして行こうと思っています。

(20)
SUBU
2012/9/7 14:07
 [Edit] 
バンビまま様

バンビちゃんのその後が気になっていたので報告して
下さってありがとうございます。

バンビちゃんが「水頭症」っとの事で・・・
これから心配になる事が多くなるかもしれませんが,
バンビちゃん,バンビまま様の事を長野県からですが
応援していますのでこれからも笑顔でいて下さい。

(21)
KMJ
2012/9/7 17:20
 [Edit] 
バンビママさん、

病名も確定して治療方法も分かり良かったですね。
このまま病状が安定してくれて末永くバンビちゃんがご家族と楽しい生活ができますよう心から応援しています。

機会あれば時々バンビちゃんの様子お知らせください。
でもバンビちゃんは優しいママさんと良い家族に恵まれ幸せなフレンチちゃんですね。
お大事にしてください。

(22)
BUHI LOVE
2012/9/8 13:46
 [Edit] 
バンビママさんへ

お辛い気持ちは変わらないとは思いますが、
たくさんのBUHI族がママさんと同じ思いで
応援していることと思います。

わたしも、バンビちゃん元気かな・・・とふっと
考えたりしてます。

これからもバンビちゃんと幸せいっぱいでありますように。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +6]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ