フレンチブルドッグひろば


心が張り裂けそう・・・ Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:体] 心が張り裂けそう・・・ / バンビまま 2012/8/25 19:04  [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。
バンビままと申します。

今年5歳になったばかりのうちの子。
今週の月曜日に発作をおこし、病院に連れていくと何かしらの脳の異常だろうと診断されました。
意識レベルも悪くこれからMRIなどの検査はできないそうです。

今はただただ、点滴で水分を補給しながら見守っている状態です。
ときどき苦しくなり叫び声を上げるバンビ。
足をばたつかせて辛そうです。
体をさすって声をかけてあげることしかできません。

何もしてあげられない・・・
心が張り裂けそうです。

家族みんなで最後まで見守ります。
誰かに話したくてカキコミしました。

読んでくれてありがとうございました。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4  »

(3)
KMJ
2012/8/25 23:15
 [Edit] 
バンビままさん、
お辛いですね、ご家族がご一緒にいらっしゃるとのことが救われます。バンビちゃんが苦しまず、ゆっくりでも、少しずつでも良い方向に向かう事を心よりお祈りしています。バンビちゃんがこれからもずーとママさんと一緒に過ごせます様に。お大事にしてください。

(4)
バンビまま
2012/8/26 17:18
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コメントを下さった皆様

こんにちは。
ほんとうに心温まるコメントありがとうございました。

あれから
バンビですが、脳圧を下げるステロイドを投与してもらいました。
朝になると自分でお水を飲みに行くことができ、流動食も少しずつ食べられるようになりました!
このまま体力が戻ってきたら投薬で脳圧をコントロールする治療に移れるそうです。MRIなどの検査もできれば的確な治療もできるので
光が見えてきました。
本当に頑張ってくれています。写真は今日のバンビです。
昨日はこん睡状態だったのに信じられない気持ちです。

皆さんの御祈りが届いたのだと思います。
ありがとうございました。
このまま見守って一緒にがんばります。

(5)
SUBU
2012/8/26 19:09
 [Edit] 
バンビまま様

バンビまま様,バンビちゃん,本当に本当に頑張りましたね!
まだ緊張を解せない所だと思いますがバンビちゃんの
バンビまま様と一緒に居たいっと言う気持ちが写真から伝わって
来て・・・胸が熱くなりました。

きっと良くなります!!
心から祈っています!!

(6)
ジュリママ
2012/8/26 20:32
 [Edit] 
バンビまま様のコメント、嬉しくて涙が出てきました。
バンビちゃん頑張りましたね。
バンビまま様ご家族皆様の気持ちが頑張ってたバンビちゃんに
分かって、今一生懸命ままに逢いたいと思って居ると思います。
絶対良くなつて今までどうりままとのお散歩楽しみに頑張って
ますよ。

(7)
KMJ
2012/8/26 20:47
 [Edit] 
お知らせありがとうございました。今日一日気になっていました。
これからですね、まだまだ気が抜けないと思いますが、バンビちゃんも頑張っていると思います、皆さんで頑張ってください。
お大事にしてください。

(8)
牛柄のパパ
2012/8/26 22:24
 [Edit] 
がんばろう!!

簡単な言葉しか出せませんが
この一言に想いを込めます。

(9)
ちょび助のボス
2012/8/26 22:36
 [Edit] 
がんばって。

(10)
BUHI LOVE
2012/8/26 23:15
 [Edit] 
バンビちゃんがどうかよくなりますように。
祈ることしかできませんが、
応援しています!

(11)
もやし
2012/8/27 0:58
 [Edit] 
バンビママ様

良くなりますように。バンビちゃん頑張って生きてね!何も出来ませんが同じフレブルを飼っている者同士、伝わるものがあります。祈ってます。

(12)
らーどらー
2012/8/27 8:02
 [Edit] 
がんばれがんばれ、ばんびーーーー!!
がんばれがんばれ、ばんびちゃんのママ!!
Page  «  1 | 2 | 3 | 4  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +6]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ