フレンチブルドッグひろば


心が張り裂けそう・・・ Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:体] 心が張り裂けそう・・・ / バンビまま 2012/8/25 19:04  [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。
バンビままと申します。

今年5歳になったばかりのうちの子。
今週の月曜日に発作をおこし、病院に連れていくと何かしらの脳の異常だろうと診断されました。
意識レベルも悪くこれからMRIなどの検査はできないそうです。

今はただただ、点滴で水分を補給しながら見守っている状態です。
ときどき苦しくなり叫び声を上げるバンビ。
足をばたつかせて辛そうです。
体をさすって声をかけてあげることしかできません。

何もしてあげられない・・・
心が張り裂けそうです。

家族みんなで最後まで見守ります。
誰かに話したくてカキコミしました。

読んでくれてありがとうございました。
Page  1 | 2 | 3 | 4  »

(1)
SUBU
2012/8/25 20:12
 [Edit] 
バンビまま様

書き込み読ませていただきました。
軽はずみな言葉を掛けられないと思ったのですが・・・
今も状態はは変わらないのでしょうか??

何も出来ませんが,バンビまま様の
かけがえの無いBUHIちゃんが回復しますように
祈っています!
こんな書き込みで申し訳ありません。
何か言葉を掛けたいとジッとしてられなかったです。

(2)
ジュリママ
2012/8/25 20:54
 [Edit] 
バンビままさん辛いですね、私たちはお医者さんにお願いするしかないですが、バンビちゃんは今、一生懸命頑張ってると思います、
バンビままさんの気持ち痛いほど分かります、どうか良くなる事、
心からお祈り致しております。
Page  1 | 2 | 3 | 4  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +6]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ