フレンチブルドッグひろば


フレブルちゃんの体重は?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] フレブルちゃんの体重は? / ぷぅママ 2007/10/24 22:29  [Edit] 
みなさんのフレブルちゃんは、どれくらい体重がありますか?ちなみに我が家のぷぅちゃんは、1歳2ヶ月現在で、ただいま6.5kgと小ぶりのような気がします。
今回は1歳以上のフレブルちゃんたちにお聞きしたいです。(1歳を過ぎればある程度成長も落ち着くのかなと考え…)
また、1歳未満のフレブルちゃんは、書き込みしていただければと思います。
みなさん、よろしくお願いします。


フレブルちゃんの体重は? (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 322) 割合
5 1.6 %
34 10.6 %
92 28.6 %
118 36.6 %
48 14.9 %
25 7.8 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2007/10/24〜2007/11/23です。
・ コメントの追加はできます。

Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5

(37)
ぶーちゃんママ
2013/11/14 21:14
 [Edit] 

画像クリックで拡大
2歳の女の子。
8.8キロです( ^ω^ )

(38)
spa
2013/11/16 8:45
 [Edit] 
うちの子は15.2kgです。がっしり体型です。

このまえボアの赤い服を着せ座った後ろ姿は「ダルマ?」

よく散歩するし元気なのので、ちょうどいいのかも?

(40)
トモミトラキム
2013/11/16 14:21
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今日で4ヶ月。
3.2kgです。
うちに来た2ヶ月時で1.8kgしかありませんでした。
そんなに大きくならないのかも。

(41)
バニー
2013/11/21 23:44
 [Edit] 

画像クリックで拡大
1歳5カ月の女の子ですが、5.3kgです。かなり小さいフレブルでして、驚かれます。

(42)
れむ
2014/1/27 11:28
 [Edit] 

画像クリックで拡大
花子
三ヶ月半
4.7キロですΣ(*'д'*)

太りすぎでしょうか?

(43)
ジェニママ
2014/2/1 18:58
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うちの子は8ヶ月で8.6キロです!
元気モリモリ、育って欲しいです!!

(44)
うに
2014/2/1 19:59
 [Edit] 
17キロ♂と9キロ♀
去勢したら太りやすくなって、一日あたり規定量より1カップ少なくして、朝晩散歩しても獣医さんに太り過ぎと怒られる(꒦ິ⌑꒦ີ)

(45)
aco
2014/2/1 20:33
 [Edit] 

画像クリックで拡大
グラン:6ヶ月半で8キロになりました。
写真のとおりこぶたちゃんのようです(笑)

(46)
ぱっふぉん
2014/2/1 21:18
 [Edit] 

画像クリックで拡大
クリームの♂ 5ヶ月をすぎたところで4.4キロです
1ヶ月前うちにきた時には3.6キロでした
体格的にもかなり小柄な感じです
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +13]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ