フレンチブルドッグひろば


フレブルちゃんの体重は? Page 3

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] フレブルちゃんの体重は? / ぷぅママ 2007/10/24 22:29  [Edit] 
みなさんのフレブルちゃんは、どれくらい体重がありますか?ちなみに我が家のぷぅちゃんは、1歳2ヶ月現在で、ただいま6.5kgと小ぶりのような気がします。
今回は1歳以上のフレブルちゃんたちにお聞きしたいです。(1歳を過ぎればある程度成長も落ち着くのかなと考え…)
また、1歳未満のフレブルちゃんは、書き込みしていただければと思います。
みなさん、よろしくお願いします。


フレブルちゃんの体重は? (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 322) 割合
5 1.6 %
34 10.6 %
92 28.6 %
118 36.6 %
48 14.9 %
25 7.8 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2007/10/24〜2007/11/23です。
・ コメントの追加はできます。

Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(17)
蔵人
2007/10/27 12:24
 [Edit] 

画像クリックで拡大
俺らぁーは「蔵人」 12.4キロだ〜〜〜♪(2歳♂ブリンドル)
あたちぃは「絹」  8.5キロでチュ〜〜♪(1歳♀クリーム)
個体差はあるものの、「絹」は威張って「鬼嫁」です。。。

(18)
唐花
2007/10/27 13:21
 [Edit] 

画像クリックで拡大
いまりです。3歳半です。女の子です。
今の体重は 8.6`です。
みんなに小柄ですね〜と言われますが、病気もなく元気です!
このぐらい小ぶりなら、ふれぶる飼いたいわ〜などとも言われます。
顔も体も、スリムで小ぶりなんです。

(19)
bellパパ
2007/10/27 15:11
 [Edit] 
うちのBELL♀生後3ヶ月で5キロです^^

(20)
えてはなママ
2007/10/28 1:31
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今月2才になったばかりの、我が家の娘はなこは、5・5キロです。
かなり小さいですが、とっても、元気ですよ〜。
移動の時も、カートよりドッグスリングに入れてます。

(21)
桃玄父ちゃん
2007/10/28 21:14
 [Edit] 

画像クリックで拡大
桃子(8ヶ月)♀パイド 10.7kg
玄次(5ヶ月)♂ブリンドル 9.65kg

桃子・・・ぽちゃぽちゃ系・・・お転婆
玄次・・・ガッシリ系・・・へなへな

です。。

(22)
みやみや
2007/10/29 0:28
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うちの瑠奈1才で7、5〜8sぐらいです。
小さいかな?と思っていましたが、みなさんのコメントを見ると様々なので安心しました♪

(23)
はないっクン
2011/5/21 13:18
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ハナチャン♀4才
体重9.8

イッキュウクン♂4ヶ月
体重3.2

イッキュウの方は3ヶ月の時
体重1.8と小さく心配しましたが今はハナチャンと毎日元気に遊んでいます。

(24)
ちゅんた
2011/5/21 20:31
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ちゅんた8ヶ月、10.8Kg。大好物の鹿肉を目の前にして。
親鹿に威嚇されています。

(25)
ももぶたママ
2011/5/21 21:33
 [Edit] 
うちのももさん(2歳)は、16キロ近くあります。散歩している時、ももの後ろ姿をみて「白豚?」と声をかけられること数回。めざせ14キロ台です。

(26)
ぶーたん
2011/5/23 15:54
 [Edit] 
うちも15.7キロです!!
抱っことかは大変ですが、健康なので気にしてないです。
うちは手も熊みたいに大きいし、小さいころからフレブルを飼っている人に大きくなるよ〜なんて言われてました。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +13]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ