フレンチブルドッグひろば


フレブルちゃんの体重は? Page 4

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] フレブルちゃんの体重は? / ぷぅママ 2007/10/24 22:29  [Edit] 
みなさんのフレブルちゃんは、どれくらい体重がありますか?ちなみに我が家のぷぅちゃんは、1歳2ヶ月現在で、ただいま6.5kgと小ぶりのような気がします。
今回は1歳以上のフレブルちゃんたちにお聞きしたいです。(1歳を過ぎればある程度成長も落ち着くのかなと考え…)
また、1歳未満のフレブルちゃんは、書き込みしていただければと思います。
みなさん、よろしくお願いします。


フレブルちゃんの体重は? (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 322) 割合
5 1.6 %
34 10.6 %
92 28.6 %
118 36.6 %
48 14.9 %
25 7.8 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2007/10/24〜2007/11/23です。
・ コメントの追加はできます。

Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(27)
タカシ
2011/6/29 23:36
 [Edit] 
15kg越えのフレブルさんいたんですね。安心しました。
血統書はあるのですが実は雑種なのかと チョット心配してました。

(28)
ももママ
2011/6/30 10:07
 [Edit] 

画像クリックで拡大
1歳7カ月の♂のフレブルがいます。体重は12キロですよ。ただ胴が長いので細く見えるかもしれません。
1年前は9キロくらいだったので、同じくらいかな。

(29)
Gu-Gu-ガンモ
2011/6/30 13:38
 [Edit] 

画像クリックで拡大
5か月半の測定で6.2キロでした。小ぶりかも・・・

(30)
フレブルパパ
2011/6/30 14:35
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは、frebullpapaです。
家の大輔、クリームのフレブル、
4歳5ヶ月、14.6kgです。

(31)
虎次郎
2011/7/1 0:41
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして、1歳♂クリームのとらじろうです。
14.5kgです。
カバみたい♡

(32)
ブゥ太
2011/7/1 10:47
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは 8ヶ月♂ブゥ太は胴長、足長でかなり痩せて見られるのですが11.5sです

(33)
そらママ
2011/7/10 0:59
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして、ブリンドル2歳♂のそらと暮らしています。

写真は去年の秋の物ですが、基本的に”10.5kg”がベスト体重で季節や体調によって±0.5kgって感じです。

(34)
コタロー
2013/11/12 21:56
 [Edit] 

画像クリックで拡大
10ヶ月♂で13kg。柴犬よりは確実大きいです。

(35)
メロママ
2013/11/13 17:42
 [Edit] 

画像クリックで拡大
メロン4歳13.5キロでいい身体てます^_^

(36)
アポロ☆
2013/11/14 3:29
 [Edit] 

画像クリックで拡大
2歳の男の子。
太っちょじゃないですが…(^_^;)
16キロ…(~_~;)重いです。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +13]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ