フレンチブルドッグひろば


クリスマスオフ会 Page 14

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2007年12月23日(日) 横浜 クリスマスオフ会 / コテまま 2007/11/28 17:46  [Edit] 

画像クリックで拡大
お天気も持ち直し公園で集まる事が出来ました。
今回皆様にご挨拶をして頂き、カウントした所78ブヒでした。
ちょっと挨拶は・・・っとカウントに参加されなかった
ブヒちゃんも合わせると90近くは居たと思いますが
私がカウントした限りでは80ブヒでした。

コテままよりみなさんへ
今日は寒い中集まっていて頂きありがとうございました。
1ブヒちゃんずつご挨拶とお話をユックリしたかったのですが
ご挨拶カウントをしておりましてゆっくりお話が出来ず
大変失礼致しました。
また来年の暑く成る前の季節や涼しくなってからの時期に
皆で集まれたらと思っております。
その時はまたお声掛けさせて頂きますので
ご都合がよろしければご参加下さい。

今日は本当にお疲れ様でした。
Page  «  12 | 13 | 14 | 15 | 16  »

(127)
ぶうの父母
2007/12/21 20:27
 [Edit] 
コテままさま

はじめまして!
東京在住、3ヶ月の♀ぶうの父母です。
先週土曜日にワクチンを打って、お散歩解禁になるので
是非参加させて下さい!!

ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、皆様のお邪魔にならないよう気をつけますので是非宜しくお願い致します。

たくさんのブヒちゃん達に会えるのを楽しみにしてます!!

(128)
ぶうの父母
2007/12/21 21:27
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ぶうです、宜しくお願いします。

(129)
豆太郎の父
2007/12/21 22:33
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテままさん

はじめまして

横浜の豆太郎7ヶ月の♂です。
フレブルが沢山、集まるのが楽しみです。
ぜひ参加させて下さい。

(130)
ティアラまま
2007/12/22 0:05
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして♪

ティアラ♀、8ヶ月のブリンドルです。
パパさんのお仕事が休みになったら是非、駆けつけたいと思います!
宜しくお願い致します。

(131)
コテまま
2007/12/22 6:26
 [Edit] 
★バッサンさん★サンゴの父母さん★ブルママさん★
★ぶうの父母さん★豆太郎の父さん★ティアラままさん★
こんにちは♪
参加表明有難う御座います!
当日はお天気が良くないと思われますので
十分に暖かい服装でお越し下さいね☆
お会い出きるのを楽しみにしてます!

現在参加表明ブヒさんは106ブヒと成りました☆

(132)
chocolat
2007/12/22 15:45
 [Edit] 

画像クリックで拡大
レオポルド(3歳・♂)とココア(5歳・♀)の飼い主、
chocolatと申します。
明日、イベントに足を運ぶ予定でいますので、
もしかしたら、顔を出させていただくかもしれません。
車が修理中なので電車で向かうため、
お天気が悪ければレオだけ連れていくつもりです。
よろしくお願いします。

(133)
コテまま
2007/12/22 18:42
 [Edit] 
★chocolatさん★
こんにちは♪
イベントに来られるのですね〜
お時間が合いましたら是非ご参加下さい☆
私も当日はイベントに行ってますので
会場でお会いするかもしれませんね。

(134)
ブブぱぱ
2007/12/22 23:00
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテままさん。こんばんは!
はじめまして休みが取れたのでお伺いさせていただきま〜す。
7ヶ月のオヤジ犬ブブです。
よろしくお願いします。

(135)
オレンジ2号
2007/12/23 0:00
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。
こんばんは。

明日、あ、もう今日かしら。
総勢100のフレブルちゃんの集い、
参加させていただきたいです♪。

5ヵ月半の女子、「みかん」です。
どうぞよろしくおねがいいたします〜。

ウキウキです。

(136)
naomi
2007/12/23 0:33
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして
mixiで参加表明しました
ししまる♀8ヶ月です。

電車で行きたいと思っているので
雨が降っちゃうと厳しいのですが
是非参加したいと思っております。

宜しくお願いいたしますm__m
Page  «  12 | 13 | 14 | 15 | 16  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ