フレンチブルドッグひろば


クリスマスオフ会 Page 15

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2007年12月23日(日) 横浜 クリスマスオフ会 / コテまま 2007/11/28 17:46  [Edit] 

画像クリックで拡大
お天気も持ち直し公園で集まる事が出来ました。
今回皆様にご挨拶をして頂き、カウントした所78ブヒでした。
ちょっと挨拶は・・・っとカウントに参加されなかった
ブヒちゃんも合わせると90近くは居たと思いますが
私がカウントした限りでは80ブヒでした。

コテままよりみなさんへ
今日は寒い中集まっていて頂きありがとうございました。
1ブヒちゃんずつご挨拶とお話をユックリしたかったのですが
ご挨拶カウントをしておりましてゆっくりお話が出来ず
大変失礼致しました。
また来年の暑く成る前の季節や涼しくなってからの時期に
皆で集まれたらと思っております。
その時はまたお声掛けさせて頂きますので
ご都合がよろしければご参加下さい。

今日は本当にお疲れ様でした。
Page  «  13 | 14 | 15 | 16 | 17  »

(137)
ATOM SAITO
2007/12/23 1:51
 [Edit] 

画像クリックで拡大
23日行きます!
朝の9時頃に行くので15時まで居られるか、、、???
アトムがそこまでもつか不明なので
居られたら覗きに行こうと思います。
109ブヒなんて見てみた〜い!!!

(138)
ミチミチ
2007/12/23 6:53
 [Edit] 

画像クリックで拡大
初めまして!
おはようございます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

武蔵♂11ヶ月朝から参加しようと思います。
午後までもてば参加したいです!

よろしくお願いします。

(139)
かーちゃん
2007/12/23 7:43
 [Edit] 

画像クリックで拡大
我が家4ぶひ、本日は残念ながら欠席です。
皆さん、雨ですし寒いですから気をつけてお出かけくださいね。
我が家のぶんまで楽しんできてくださいね。かーちゃんより

(140)
maki
2007/12/23 8:22
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして!^^
家の子は3ヶ月と半月の「エルモ」♀ですー。
今日のオフ会是非参加させていただきたいと思います!
先輩ブヒにいっぱい会えるのを楽しみにしています。
みなさま、よろしくお願いいたします。

(141)
62ghia
2007/12/23 10:45
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。
ブライト、5ヶ月、オスです。
今日のオフ会、もう当日ですが可能であれば参加させてください。
よろしくおねがいいたします。

(142)
桃二
2007/12/23 11:04
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテままさん はじめまして♪

もうすぐ8ケ月の桃二です。
今日のオフ会に参加させていただきたいで〜す。
お天気が良くなったので楽しさ倍増ですねっ!!
楽しみにしておりますのでどうぞよろしくお願い致します!

(143)
コテまま
2007/12/23 11:14
 [Edit] 
皆さん参加表明ありがとうございます!お天気も大丈夫そうで一安心です。飛び入り参加でも平気なので来られる方は是非お越しください!

(144)
コテまま
2007/12/23 19:53
 [Edit] 

画像クリックで拡大
皆さん今日はお疲れ様でした。
トピックの内容を書き換えて報告&ご挨拶を書きました。

総勢80ブヒさん
集まって頂き心より感謝申し上げます。
本当に有難う御座いました!

(145)
GUNSO家
2007/12/23 21:05
 [Edit] 
コテままさん、お疲れ様でした。心配していたお天気も快晴になり、久しぶりにたくさんのブヒちゃん達に出会えて、とっても楽しかったです。
とっても楽しい一時をありがとうございました。

(146)
Sanae
2007/12/23 21:26
 [Edit] 
コテままさん、すごい数のフレブルが集まりましたね。
なんだか、その光景に笑ってしまった私です。
小豆(1歳10ヶ月)は、ややビビり気味で、吠えたりもしてましたが、
家族皆で楽しみました。
行動力に感謝です。
Page  «  13 | 14 | 15 | 16 | 17  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ