フレンチブルドッグひろば


クリスマスオフ会 Page 16

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2007年12月23日(日) 横浜 クリスマスオフ会 / コテまま 2007/11/28 17:46  [Edit] 

画像クリックで拡大
お天気も持ち直し公園で集まる事が出来ました。
今回皆様にご挨拶をして頂き、カウントした所78ブヒでした。
ちょっと挨拶は・・・っとカウントに参加されなかった
ブヒちゃんも合わせると90近くは居たと思いますが
私がカウントした限りでは80ブヒでした。

コテままよりみなさんへ
今日は寒い中集まっていて頂きありがとうございました。
1ブヒちゃんずつご挨拶とお話をユックリしたかったのですが
ご挨拶カウントをしておりましてゆっくりお話が出来ず
大変失礼致しました。
また来年の暑く成る前の季節や涼しくなってからの時期に
皆で集まれたらと思っております。
その時はまたお声掛けさせて頂きますので
ご都合がよろしければご参加下さい。

今日は本当にお疲れ様でした。
Page  «  14 | 15 | 16 | 17 | 18  »

(147)
Monimam
2007/12/23 22:44
 [Edit] 
コテままさん お疲れさまでした!
『ま』行の62番目だったかなぁ〜〜
お話しできませんでしたが、こんな機会を作ってくださって感謝してます。

どっちを見てもBUHI BUHI こんな光景滅多にないですよね!
楽しかったです!!
ありがとうございました。

(148)
イゴママ
2007/12/23 22:46
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテままさん、今日は感謝!感謝!!です。
ありがとうございました、とっても楽しい1日を過ごせました。
本当にお疲れ様でした。
皆さんの願いが通じたのか、天気も良くなって良かったです☆
お会いした皆さんありがとうございました!

(149)
うららパパママ
2007/12/23 23:05
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテままさん

本日は見渡す限りBUHIちゃんばかりの素敵な会に参加させていただきありがとうございました!
コテままさん、大勢をまとめるのにお忙しそうで全然お話ができず残念でした。。でも一日にこんなに沢山のフレブルちゃんに会ったのは初めてで、うらら一同大興奮でした♪
また開催させる際はぜひぜひ参加させていただきます!
今日はうららと遊んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

(150)
Pママ
2007/12/23 23:29
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテままさん

今日は、ありがとうございました。本当にすごい数のBUHIちゃん達に合えて、ただただ感激です。。うちのpesも興奮しまくりでした。
また次回も参加したいと思います。その時はお話できると良いですね。
本当にお疲れ様でした。

(151)
othelloママ
2007/12/23 23:37
 [Edit] 
コテままさん ありがとうございました 3月のグラモの運動会は未だ小さすぎて参加できませんでしたが、初めて多くの仲間を見せてあげる事ができ更に多くの有名なブヒたちと会える事ができたことはコテままさんのおかげです。また機会があれば参加させてください

(152)
コタロー
2007/12/24 0:09
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテままさん
ありがとうございました。初めてのオフ会楽しく参加できました。
来月末には兵庫県へ引っ越しで、淋しくなりますが…今回の参加は
いい思い出になりました。

(153)
rie
2007/12/24 1:58
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテままさん!
今日は、ほんっとにどうもありがとうございました!
とっても有意義な時間をすごせました♪
ホントはこてママさんともう少しお話してみたかったのですが
人見知りなrieなもので。。
でも、ほんっとに今日はありがとうございました。
プチオフ@横浜でも催されるときがあったらまた、御声をかけていただけると幸いです。
帰り際、グレが♀の割りにショートボディでいい感じといわれて
ものすんんんんごいうれぴかったっす☆
お疲れ様でしたっ!!!

(154)
ぷーぷーまま
2007/12/24 2:16
 [Edit] 

拡大画像はありません
コテままさん☆

今日は本当にありがとうございました!!
お手伝いするどころかお話も出来ず申し訳ありませんm(_ _)m
家の都合で、途中帰宅になってしまいましたが、とてつもない数のブヒちゃんに会え、とっても嬉しかったです♪
年末に、とっても良い今年の思い出が出来ました!
またいつか出来ると良いですね。
今日参加された皆様も、ぷーと遊んで下さって、本当にありがとうございました★

(155)
あややん
2007/12/24 3:13
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コテままさん

今日は主催お疲れ様でした!!
とてもいい機会を作って下さって、本当にありがとうございます☆
80ブヒが一堂に会した光景は、圧巻でした。
ホントに参加してよかった〜!

本日参加のみなさまも、犬見知りなうちのまろを
構ってくださってありがとうございました(>ω<*)

また宜しくお願いします☆

(156)
saya
2007/12/24 6:00
 [Edit] 
今日はありがとうございました!!!

サンタの小次郎くん見つけて嬉しかったです!!
本当にたくさんのBUHIちゃんに会うことが出来てワサビとウオッカもはしゃぎすぎてぐったりですww

またこんな楽しいイベントに是非参加させて下さい。。。
(今度は何かできる事があったら言って下さい。。。)

おつかれさまでした!!!!
Page  «  14 | 15 | 16 | 17 | 18  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ