フレンチブルドッグひろば


いいおもちゃを教えてください! Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] いいおもちゃを教えてください! / tomo 2008/1/10 22:03  [Edit] 

画像クリックで拡大
1歳♂かなりのやんちゃ坊主です。
いまだに噛み癖が直らず、とにかくガジガジしたがります。
ひづめが大好きなんですが、最近は1日でボロボロにしてしまいます。
ガム、アキレス、豚の骨など色々試しましたが、
とにかくすぐに飲み込んでしまい困っています。
お友達が使っている「ナイラボーン」を試してみたいのですが、
あっという間に破壊してしまいそうなので検討中です。

誤飲をしないためにも与えないほうがいいのかもしれませんが。。。
なにかいいおもちゃをご存知でしたら、ぜひ教えてください!
Page  1 | 2 | 3  »

(1)
R
2008/1/10 22:13
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちはRです。
うちはナイラボーンをあたえています。
ガムや牛皮などと違い、そう簡単にはボロボロにはできませんよ。
前はよく柱や床などにも噛み付いていましたが、ナイラボーンを
与えてからは変なものは噛まなくなりました。

うちのワンちゃんはとくにガリレオがお気に入りです。
掴みやすいのと大きな口に合うみたいです。
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ