フレンチブルドッグひろば


悲しくて 許せないこと Page 5

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 悲しくて 許せないこと / さくら 2008/5/5 18:09  [Edit] 
JOMOさんに保護された子のトピに、ユーチューブにアップされた可哀想なフレブルについてのレスがありました。
気になって検索したところ、悲しくて悲しくて憤りがいっぱいです。
このフレブルは、一生こんな飼い主のところで生きていかなくてはいけないのでしょうか。みなさん、どう思われますか?

この他にも、5050keiという人の動画は見るに耐えないものばかりです。私は許せません。

http://jp.youtube.com/watch?v=RQlkK6sD2TY&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=OdmT0RkgrC4&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=xk07PCENkzs&feature=related
Page  «  3 | 4 | 5 | 6 | 7  »

(44)
次郎母
2008/5/6 0:47
 [Edit] 
JUJUママ様
この付近がよく分からないのですが
画像目印になるべく行ってみようと思います。

どなたか他にも行けそうな方がいらっしゃいましたら
お声かけ下さい。

(45)
ムットママ
2008/5/6 1:04
 [Edit] 
主人の実家から先ほど帰省しました。みなさんのコメントを泣きながら拝見したところです。私も関西在住なのですぐに現地には行けないもどかしさで一杯です。早く助けてあげて…警察も素早い行動をして下さい。ブヒちゃん達が無事であります様に…

(46)
サラサ
2008/5/6 1:06
 [Edit] 
jomoさんの保護に関するトピを見て、午前中に動画を確認した時、動画のコメントに「かわいそう」「ひどい」「やめろ」的な声が沢山入っていました。
プロフィールでは「中学生」となっていて、中のコメントには
「人前で話すのが苦手」とか「くろは自分になついていて、里子に出す方がかわいそう」と書かれていました。

その人を責める様な多くのコメントの矛先がくろちゃんに行かなければいいんだけれど。。と、心配になり先ほどyoutubuを見てみたら今までの動画が削除されていて、新たにペットショップでフレぶるを撮影した動画がアップされていて。。

ん?あれ?くろちゃんは??? と、その後が妙に心配です。

注意をして聞き入れてくれるような人は、最初から虐待と思わせるような動画はアップしないハズです。その人を中傷すればするほどくろちゃんの事が心配なんです。自分の世界に入ってしまう様な人は、周りから受ける攻撃から自分を守る為に、善悪という言葉が無くなってしまうんです。エスカレートするんです。

この広場に集まる方の怒りは同じです。埼玉県内外から、夜中でもくろちゃんを助けられるなら、速攻集合できると思っています。

私も通報しました。警察がいち早く動いてくれる事を祈りますが、
同じような事が他にもあった場合、虐待をしている本人に中傷を浴びせる前に、動物を保護する事を先に考え行動した方がいいのでは。
と思いました。
今回の哀しい動画に憤慨し、本人にも同じ思いをさせればいい!!と警察より前に見つけ出してやる!!とも思いましたが。←私は一応善悪つくつもりなので(~ω~)

最後に。この人が本当に中学生なのであれば、本人でなく「親」に大きな大きな責任があると思います。その犠牲者がくろちゃんです。
一人でも多くの通報を願います。

(47)
ブヒブヒ
2008/5/6 1:12
 [Edit] 
虐待画像を何度も載せた人物が、土浦8人殺傷事件の犯人に対して
ものすごく執着、崇拝した書き込みをユウチューブにしているのが
事件の前兆のようにも思えて、本当にとても怖いです。
今、フレブルちゃんは無事でいるのかも心配でなりません。

(48)
ぱぴこ
2008/5/6 1:26
 [Edit] 
5050keiという男なのですが
アダルトDVD(8〜10本)のコレクションを
ユーチューブにアップしていたのと
クロちゃんにプリン、アイス、チョコ、ブルーベリーガム
手渡しどころか投げつけて与えている動画もありました。
5日の夕方くらいまでは残っていましたが
今は削除されていますね。

プロフィールには13才、中学2年生とありますが
おそらくデタラメでしょうね・・・。
「仕事に行きたくない」という声も入っていましたから。

一刻も早く、クロちゃんがこの男から
無事に保護されることを祈っています。

(49)
こたパパ
2008/5/6 1:30
 [Edit] 
JUJUママさんより
貴重な情報を多く頂きました ありがとうございます。
人物は一軒屋に在住
散歩の一例での動画で道路の右側に赤のレンガの壁の家がある
その手前にはポールが何個かあるそうです。
さらにそのほかの動画には車が入ってこれない道幅で右側には
緑色の網目上のフェンスがあったそうです。
推定では住宅街で2F建て根岸水門からはそう遠くないと思います。
飼い主の父は散歩している時は白い軍手もしくは手袋をしているかもしれません。

私も明日行ってみますが、もしクロくんがいても追跡して住所を特定
するに留めておきます。対策が必要ですので

(51)
次郎母
2008/5/6 1:34
 [Edit] 
私もそう思います。
住所を特定する事が先決だと思います。

(53)
サラサ
2008/5/6 1:37
 [Edit] 
中学生というプロフィールはデタラメかぁ(- -;)
これで成人だったら、憤り倍増ですね。

「ゲームが好き」という感じなので
ゲーム関連でうそ友達になって、お宅拝見。。と考えました。
先に警察が対応してくれれば早期解決になるんですが。

(54)
ワンワン
2008/5/6 1:38
 [Edit] 
あッ 他の方が行かれるのですね。
じゃあ、しばし静観します。
ずっと、気に成って3日ほど寝れなかったので、
少し横に成りますね・・。
Page  «  3 | 4 | 5 | 6 | 7  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +46]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ