フレンチブルドッグひろば


悲しくて 許せないこと Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 悲しくて 許せないこと / さくら 2008/5/5 18:09  [Edit] 
JOMOさんに保護された子のトピに、ユーチューブにアップされた可哀想なフレブルについてのレスがありました。
気になって検索したところ、悲しくて悲しくて憤りがいっぱいです。
このフレブルは、一生こんな飼い主のところで生きていかなくてはいけないのでしょうか。みなさん、どう思われますか?

この他にも、5050keiという人の動画は見るに耐えないものばかりです。私は許せません。

http://jp.youtube.com/watch?v=RQlkK6sD2TY&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=OdmT0RkgrC4&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=xk07PCENkzs&feature=related
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(1)
フレブル命
2008/5/5 18:24
 [Edit] 
ユウチューブで動物虐待というワードを入れると出てくるみたいです。
ショックです。けなげに頑張るBUHIちゃんの表情が、ずっと脳裏に焼きついて離れません。
こんなに愛らしくかわいい子をいじめるなんて信じられません。
虐待がもっとエスカレートでもしたら、と思うと苦しく恐ろしいです。
なんとかして虐待をやめさせる、または助けることはできないのでしょうか?

(2)
2Buhi パパ
2008/5/5 18:46
 [Edit] 
http://拝見しました...悲しいですネ

炎天下散歩させるわ..高いところに立たせるわ!..洗濯ばさみを耳につけるわ!...踏みつけるは!

このBuhiのオーナーさんは1番最初にたくさんのワンチャンの中〜Buhiを選んだ事でしょう..そのころの純粋な接し方はもうできないんしょうか?

画像の中ブリンドルのBuhiの目が今も忘れられません...
「なんでこんな事するの?」みたいな目が...

自分の家族一員みたいBuhiを平気で虐待してインターネットに画像投稿する
くらいの人なのですか...口頭で注意しても耳も貸さないでしょう!
きっと!

このトピでアドレスが出ているので”Buhi”がいる方はアクセスすること
と思います...
アクセス数が増えてこのオーナーさんがさらに..このBuhiの虐待がグレードUPするまえに...そして手遅れになる前に!

もうこれ以上この”Buhi”の悲しい目は見たくありません!



自分は詳しくないのですが動物虐待等の関連施設など..
対応していただけるところに動いて頂いた方が良いと思います

救ってあげたいです!このブリンドル”Buhi”を...


  ”2Buhi” パパより

(3)
JuJuママ
2008/5/5 19:09
 [Edit] 
この人の動画はhttp://jp.youtube.com/user/5050keiで全部見れます…

ほんと何度も見ましたが絶対に許せないです!!
今は消えてますが、この子のウンチをしてる所が動画で出てましたが
ウンチが白っぽかったです…
何を食べさせられているのか…
この怯えきった目が何をされているのか、全部を物語っていると思います。

私もブログのお友達と一緒にあのBUHIちゃんを助けたいと思って
あのあらゆる動画を見て埼玉県の川口市の根岸水門周辺というところ
まで突き止めました。
チョコをあげたり、蹴ったり、嫌がる事をしたりと本当にこれは
虐待ですっ!!

お父さんらしい人も一緒にお散歩をしてるけどウンチをしても
そのままほったらかしです。
本当に何とかして助けてあげなきゃ絶対に最悪な事になってしまう
かもって思います。
警察に通報してもきっと「注意」くらいで終わるかもだし
注意を受けたらまた逆切れして何をするかわからないので怖いです。

本当にどうしたらいいのか…

(4)
モモ太クン
2008/5/5 19:19
 [Edit] 
私は、このユーチューブノ画像に出ていた、ブリンドルのフレブルと、とってもそっくりのフレブルを飼っている者です。  

私はこの画像を見た時、とても悲しかったです・・・。
そして、その後に、とてつもない怒りがこみ上げてきました。

私は、このフレブルの飼い主を見つけ出し、この子を引き取りたいと思います。

(5)
こたパパ
2008/5/5 19:58
 [Edit] 
いてもたってもいられず書き込みしました。
とても悲しいです。 JUJUママさん
私も調べてみました。 書き込みから川前周辺に在住している様です。 ということで確信しました。
そこでどうしても御願いしたいことがありましてホームページに書き込みしておきますね。
やぶからぼうに申し訳ございません。

(6)
フレブル命
2008/5/5 20:10
 [Edit] 
何度もすみません。警察または、動物愛護団体の方のお力を借りるなどして、
このブヒちゃんを、なんとかして救うことはできないのでしょうか?
虐待、残虐行為というのはどんどんエスカレートしていく可能性があります。
今のままでは、このかわいいブヒちゃんは、
一生この飼い主の呪縛から逃れることはできません。
嫌がっているのに何回も虐待行為を撮影し、
それを動画で世間に配信し、平気でいられる飼い主の神経は異常です。
JuJuママさんとモモ太クンさん、こたパパさんの書き込みを読んで、皆様の熱い思いに涙が出ました。
2ちゃんねるにも、動物虐待・フレブルかわいそうという書き込みが出来ています。
警視庁にメール相談してみようかと思いましたが、確かに注意のみで終わると
さらに虐待されてしまう可能性があるので、まだしていません。
フレブルを、我が子を愛しているなら、絶対にいびきがうるさいなど蹴りを入れるはずがないです。

(7)
ブヒ子
2008/5/5 20:16
 [Edit] 
絶対に許しちゃいけない!!
どうにかならないものでしょうか・・・
近所に住んでるわけでもないし、ブログも持ってないので、
何も出来ないのですが・・・
心配で心配で・・・
どうかこのブヒちゃんが安心して生きていけるようになる事を
心から願ってます。

(8)
Pちゃん
2008/5/5 20:17
 [Edit] 
動画をいくつか見て、呆然としています。
これ以上は、見てられません。
この子が、どんな思いで毎日を過ごしているのか

こたパパさん、この子を救い出す手だてがありましたら
よろしくお願いします。

(9)
えりんこ
2008/5/5 20:17
 [Edit] 
最低です。
この5050keiという奴の動画。
最新の動画でブヒにガム食べさせてました.....無理矢理.... 。
涙が出ます。
どうにかならないんでしょうか....... 。
このブヒちゃんにとっては、悲しいけどこいつが飼い主できっと一途に信じてるんでしょうね....そう思うと余計悲しくなります。

こういう人は一生愛情ってものがわからないんでしょうね。。。
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +46]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ