フレンチブルドッグひろば


悲しくて 許せないこと Page 20

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 悲しくて 許せないこと / さくら 2008/5/5 18:09  [Edit] 
JOMOさんに保護された子のトピに、ユーチューブにアップされた可哀想なフレブルについてのレスがありました。
気になって検索したところ、悲しくて悲しくて憤りがいっぱいです。
このフレブルは、一生こんな飼い主のところで生きていかなくてはいけないのでしょうか。みなさん、どう思われますか?

この他にも、5050keiという人の動画は見るに耐えないものばかりです。私は許せません。

http://jp.youtube.com/watch?v=RQlkK6sD2TY&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=OdmT0RkgrC4&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=xk07PCENkzs&feature=related
Page  «  18 | 19 | 20 | 21 | 22  »

(216)
ぶりとにー母
2008/5/10 21:22
 [Edit] 
こたパパさん他の皆様 雨の中 本当にお疲れ様です ありがとうございます  なにも お手伝いできず 申し訳ありません

(217)
黒子の母
2008/5/10 21:28
 [Edit] 
こたパパ様

本当に本当にお疲れ様です。そしてありがとうございます。
昨日から寒くなっておりますので、どうぞ体調を崩されませんように。

(218)
ワンワン
2008/5/10 22:11
 [Edit] 
こたパパさん&皆さん 寒い雨の中をお疲れ様です。心から感謝を致します。

(219)
こたパパさんへ
2008/5/10 22:44
 [Edit] 
こたパパさん、ありがとうございます。

あまり無理なさらないで下さいね。

ここでのみなさんの期待を背負いすぎないで下さいね・・・

その実行力、尊敬します。
心から感謝してます。

(220)
M.M
2008/5/11 1:16
 [Edit] 
自分も何かできないか?ということで、
ある犬のネットサイト関係者にこのことを相談したところ、
快く協力して頂けるというお返事を頂きました。
既に警察には、メディア関係者からということで
メール通報していただいております。
「メディアも動き始めた」という違ったアプローチにより、
警察にも変化が生まれれば幸いと思っております。

ただし、今まで行動されている方の邪魔になることだけは、
避けたいのでそれ以上のことは協力依頼をしておりませんが、
「警察へ取材という形で一緒に交渉やお願いしてくれる。」
という心強いお言葉を頂いております。

その方もこの掲示板を見て下さっているので、
歩調をあわせることは可能かと思います。

(221)
次郎母
2008/5/11 12:09
 [Edit] 
こたパパ様

大変お疲れ様です。お仕事も大変でしょうに。
弱音を吐きたくなってしまうお気持ち分かります。
熱心に動かれてる分お辛いと思います。
私も時間があると足を運んでおりますが、
中々手がかりになるものはつかめませんが。
出身中学からしても本当にあの付近である事は間違いないと
思います。
どうかお体だけは、大切になさって下さい。

(222)
赤ひげ
2008/5/11 12:14
 [Edit] 
MMさんのいわれているネットサイトの関係者の方々に協力してもらうのがいいと思います。個人では限りがあるのでメディアに取り上げてもらうと虐待男を見つけた時にも警察に通報なり何らかの事をしてもらえるんしゃないでしょうか?
こたパパさんのご意見はどうですか?

(223)
次郎母
2008/5/11 12:15
 [Edit] 
M.M様

ありがとうございます。
とってもいい方法だと思います。
いい方向に向いてくれるといいです。

どんな事でも「今までがんばっている人の邪魔」という事は
ないと思います。
先般ここが少し荒れた事で、気にされてるかと思いますが
問題は一刻も早いクロちゃんの救出です。
こうしている間にもクロちゃんはビクビクしながら
イビキもかけないで生き地獄な思いをしているの
かもしれません。
いい方法があるのに、出すぎた真似をしてはいけないから
と、それを無駄にしてしまったら本末転倒もいいところです。
問題はクロちゃん救出です
本当にクロちゃんを思っていたら横やりをいれる事自体
ありえないと思います。
そんな横やりに動じる必要もないと思うし。
どんな方法であれ、誰の手であれ
クロちゃんが無事に救出さえされれば、がんばっていた人皆が
それで良かったと思えるはずです。

「警察へ取材という形で一緒に交渉やお願いしてくれる。」
本当に心強いお言葉です。

(224)
ナナ
2008/5/11 13:07
 [Edit] 
私も、M.Mさんと、ネットサイト関係者の方の言葉、行動力、   とても心強く感じました。                    また、新しい道が開けるのでは?  と思いました。        後は、  今日も炎天下で頑張って下さっているのではないでしょうか、こたパパさんからの  お考え、返答を待たなければいけませんね。        どうか体調に気を付けて、くれぐれも心身ともに、無理をし過ぎないようにして下さいね。!!!

(225)
ぶりとにー母
2008/5/11 14:19
 [Edit] 
こたぱぱさん、金曜日の夕方の呼びかけ見ました。遠方の為 ぐずぐず迷っているうち削除され 即決断出来なかったことを悔いています   今日も行動してくださっている大勢の皆様に感謝するばかりです。  ただ 私も善意で動かれることの出来る人達だけに 体力、時間等の沢山の負担をお願いするのは本当に申し訳ないと思います MMさんとも情報交換され 良い方向に向かうよう心から願っております。
Page  «  18 | 19 | 20 | 21 | 22  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +46]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ