フレンチブルドッグひろば


悲しくて 許せないこと Page 22

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 悲しくて 許せないこと / さくら 2008/5/5 18:09  [Edit] 
JOMOさんに保護された子のトピに、ユーチューブにアップされた可哀想なフレブルについてのレスがありました。
気になって検索したところ、悲しくて悲しくて憤りがいっぱいです。
このフレブルは、一生こんな飼い主のところで生きていかなくてはいけないのでしょうか。みなさん、どう思われますか?

この他にも、5050keiという人の動画は見るに耐えないものばかりです。私は許せません。

http://jp.youtube.com/watch?v=RQlkK6sD2TY&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=OdmT0RkgrC4&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=xk07PCENkzs&feature=related
Page  «  20 | 21 | 22 | 23 | 24  »

(236)
通行人
2008/5/11 16:35
 [Edit] 
僕も動画を見た者として信じがたいです。洗濯バサミで挟んだり、しつこく変な音のでるものを聴かせたり、散々体を振って嫌がっているのに追いかけてまでやっていましたよね。大きな騒動となり単なる自己保身のために謝罪動画を載せたのかもしれないしね。僕は今一度埼玉県警のサイバー犯罪課の方へ再度のお願いとしてメールをしておきましたが。

(237)
閲覧者
2008/5/11 16:49
 [Edit] 
初めて書き込みさせていただきます。

5050keiさんの謝罪画像見ました。
正直なところ、信用出来る出来ないは別にして完全に納得はいきませんでした。
mixiの掲示板でこの事件を知り、このサイトにもたどり着きました。
虐待の動画も見ております。途中で気持ちが悪くなり最後まで見ることは出来ませんでしたが・・・

面白い画像をUPしたくてやってしまった・・・って、なにが面白いのでしょうか。あんな事を面白い事と解釈される方ということですよね。

イタズラが虐待って事になってしまった・・・って、完全に虐待以外の何ものでもないですよ。
いつもはしていなくても、あんな惨い事をいくつもされていたんですよね。1回ならば良いのでしょうか。逆に1回でもしてしまってはいけない事だと思います。いけない事というより、私にはしろと言われても出来ない。

最後の方、笑っているように聞こえる部分もありました。
それまでは必死に訴えているようにも聞こえましたがそこで一気にむかつきを覚えました。

5050keiさんの『もうしない』という言葉を信じたいのですが・・・
親御さんはこの事はご存知なのですよね。書き込みの途中そうゆう記事も拝見しました。この家族の倫理観の中でクロちゃんはこれからも家族として過ごしていくのでしょうか。

私はpppさん、ぶりとにー母さんと同じ思いです。


5050keiさんもこちらのトピックはご覧になっていますよね。
今一度考えてみてはいただけないでしょうか。
これからのクロちゃんの安否が気になってしかたがありません。

長々と申し訳ありません。
最後になりましたが、クロちゃんの元気そうな姿を拝見できた事にはとても安堵しました。

(238)
Pちゃん
2008/5/11 16:49
 [Edit] 
クロちゃんが、元気だったので嬉しくて
ぶりとにー母さんと同じで涙があふれてとまりません。
私は、あの画像を見てから不安感でいっぱいになるという状態を経験しました。我が家は三歳なので年齢が近いということで、さらに拍車がかかったようです。こたパパさん・ PPPさん・JUJUママさんM.Mさん・CAさん まだまだ動いていただいた 
たくさんの仲間の方々ありがとうございます!クロちゃんは、生きていたということでひとまずほっとしました。

(239)
ppp
2008/5/11 17:27
 [Edit] 
5050keiがクロちゃんの追加画像を2点あげています。

家族の声や家の雰囲気も少し分かります。

http://jp.youtube.com/watch?v=7SHLB-N1sVQ
http://jp.youtube.com/watch?v=1VcrR-LqRyE

(その後、普通にゲーム動画もアップしていますが)

(240)
ナナ
2008/5/11 17:37
 [Edit] 
びっくりしました。  と同時に、今心底呼吸できるようになったくらいホッとしました。 謝罪の言葉もそうですが、  なにより、クロちゃんが生きている!立って動いている!飼い主になでられている! そんな当たり前のことでですよ!  なんか同じ人間という生き物として情けなくて、  なんか涙が出ますが、 虐待している時のあなたは人間じゃなかったと思います。  人として、情けないと、クロちゃんに対して  一時期でも多大な苦痛を与えたこと、 きちんと謝って下さい! そして、クロちゃんをこれからも飼う気があるのであれば、その与えた痛みの何十倍もの愛情を与える必要があるのですよ!  それがあなたのするべき事ですよ!本当にできるのですか!   そして、謝罪をした、、。  という事は分かりました。しかし、ならば聞きますが、  こんなに沢山の方々が、クロちゃんの飼い主のあなたについて、  不信感を持っています。  完全に信頼を失っていますが、 その信頼回復、改善のために、今後どのよに努力し、みなさん納得いくように示して行くつもりですか?  このままでは、終わらないと思いますよ。  pppさんがおっしゃっているように、 きちんと第三者にそれを見せて下さい。  言葉では何とでも言える、  あなたがもし本当に改心し、今後一切しないと誓えるなら、第三者に自分を示すことはできるはずです。 クロちゃんの健康状態もきちんと示して下さい。  きちんと考えて、みなさんの意見を仰いでください。  見ているなら、今の気持ちだけでも 書き込んだらどうでしょうか。

(242)
AN
2008/5/11 20:24
 [Edit] 
何も出来ずに、ただただ困惑していた私ですが
クロちゃんの飼い主さんの謝罪動画で クロちゃんの元気な様子を確認できてホッとしています。
5050keiさん!!!
あなたの言葉を 信じます。 信じたいです。
ご両親が面倒を見ているとはいえ、あなたもクロちゃんの家族・飼い主なんです。
どうか クロちゃんの命をもっと大切にしてあげてくださいね。
クロちゃんが頼れるのは、あなた方 ご家族だけなのですから!!

★この一件に関して、自ら行動を起こしてくださった方々を 尊敬し感謝いたします。

(243)
愛犬家
2008/5/11 20:30
 [Edit] 
クロちゃんの元気そうな画像を見ることができて安心しました。

5050keiさん、今後も度々、クロちゃんの動画を
UPしていただけないでしょうか?

やっぱり、ちょっと心配ですので。

宜しくお願いいたします。

(244)
はなアネ
2008/5/11 20:55
 [Edit] 
クロちゃんの元気な姿がみれて安心しました。
私も何も出来ず、この掲示板をみてるばかりでしたが
クロちゃんの姿を見て本当に安心しました。

5050keiさん あの動画を見て誰一人面白いなんて思いませんでした。
クロちゃんを大事にしてあげてくださいね。

(245)
桃華
2008/5/11 21:02
 [Edit] 
クロちゃんの元気な姿を見れたのはとても安心しましたし
感激でした。

私は面白い動画を取るのに愛犬を使いません。
痛めつけることも出来ません。

何度も同じ事を繰り返し言うのはおかしいとも思いました。

(246)
2008/5/11 21:08
 [Edit] 
5050keiさん こんなにもたくさんの人が 心を痛めていたんですよ・・どういうことか分かりますよね・・それ程 あなたがした行為は 許されない!信じられない!生き物に対しての気持ちが少しも感じられない行為・・本当に 悲しかったです・・なんでこんなことを!!おもしろいこと?・・正直その言葉を聞いて ますます不信におもいました・・ もう少し 動物だけではなく 命あるものに対しての接し方 考え方 しっかり自分自身で考えて頂けないでしょうか・・言葉で伝えられない分 クロちゃんは 必死に あの眼で訴えていたはずですよ!何故そんなことするの?どうして?って・・あなたは動画を消すことができますが、理由がわからないクロちゃんは、一度 あじわってしまった恐怖はきっと脳裏に残っているはずです・・だからお願いです、毎日 気持ちを込めてクロちゃんを優しくいっぱい、いっぱい撫でてあげて下さい。5050keiさん ご家族が笑顔でいると クロちゃんは 嬉しいはずです。
Page  «  20 | 21 | 22 | 23 | 24  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +46]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ