フレンチブルドッグひろば


悲しくて 許せないこと Page 19

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 悲しくて 許せないこと / さくら 2008/5/5 18:09  [Edit] 
JOMOさんに保護された子のトピに、ユーチューブにアップされた可哀想なフレブルについてのレスがありました。
気になって検索したところ、悲しくて悲しくて憤りがいっぱいです。
このフレブルは、一生こんな飼い主のところで生きていかなくてはいけないのでしょうか。みなさん、どう思われますか?

この他にも、5050keiという人の動画は見るに耐えないものばかりです。私は許せません。

http://jp.youtube.com/watch?v=RQlkK6sD2TY&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=OdmT0RkgrC4&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=xk07PCENkzs&feature=related
Page  «  17 | 18 | 19 | 20 | 21  »

(206)
ppp
2008/5/10 16:03
 [Edit] 
ワンワンさん、早速キャッシュを探しましたが、すでにありませんでした。
(うちは閲覧数/頻度が凄く多いので
前のものはかき消されているようです。。。)
残念です。。。


教えて頂き、ありがとうございました。


jujuママさんやさくらさんのpcには
これらキャッシュは残っていませんでしょうか。

(207)
さくら
2008/5/10 16:29
 [Edit] 
検索しましたが該当なしでした。その後、ユーチューブを一つ(コブクロの動画)開いて検索した結果、「一つファイルが見つかりました」と「get video?video id=Mlfo DKrsEY&origin=chi-v199.chi.youtubu.com・・・・・」と長いものがヒットしました。
多分ヒットしたものはコブクロですよね・・・。
例の動画はいくつか観たのですが、最後まで観る事に耐えられなくて、全て途中で止めてしまいました。それが残っていない原因ってことはあるのでしょうか。
取り急ぎご報告まで。

(208)
くろ
2008/5/10 16:45
 [Edit] 
かなり前ですが、女性ニュースキャスターがBUHIと楽しい暮らしをしています的な記事を読んだ覚えがあるのですが、どなたか覚えておられないでしょうか、その方にこの広場の’悲しくて・・・・・’のブログを読んで頂き趣旨を説明して協力を仰いでみてはいかがでしょうか だれか覚えてない?

(209)
裕五郎
2008/5/10 16:51
 [Edit] 
フジテレビの安藤さんではないでしょうか?

(210)
きん
2008/5/10 16:52
 [Edit] 
くろさん、安藤優子さんではないでしょうか??

(211)
Pちゃん
2008/5/10 16:55
 [Edit] 
このHPです。

http://www.s-woman.net/marisol/margo/20070615.html

ごめんなさい 出かけるところなのでアドレスのみ連絡です。

(212)
JuJuママ
2008/5/10 18:17
 [Edit] 
PPPさん、私もここで教えていただいた時にすぐやってみましたがすでにありませんでした。
画像だけは数枚残っていましたが…

こたパパさんの方へ1つだけ復旧できた動画が送られてきたようです。

(213)
ppp
2008/5/10 18:52
 [Edit] 
ふたたびネットカフェにきています・
削除されているyoutubeの動画を無理やり引き出すという
ネット世界の荒技(裏技?)を、みようみまねでやっておりましたが
やはりできませんでした。。非常に悔しいです。。。
2時間くらい粘ったのですが、やり方が悪いのか。。。
本当に無念です! 悔しいです。
すごくいやな気分になったこともあり
保存までに至らなかったのが本当に本当に悔やしいです。

(214)
こたパパ
2008/5/10 18:52
 [Edit] 
近況報告です。
本日4回目の検索に行ってきました。 ちょっとやな予感がしてきました・・・
根岸近辺からはじめて外環周辺 根岸周辺の住宅街・動物病院
さらに下がって○○オート周辺さらにゲームセンターは蕨・川口・西川口
を周り、イオンモール近辺そして車なので広範囲に路地という路地・・・
さらに公園は小さい所も含めて約20カ所
そしてかれこれ数十人という聞き込み全く持ってヒット無し
私が手掛かりとしていたリモコンを投げているあの細い道路と写真に写っている公園を探しましたが全く持って 無い
赤いレンガ壁 意外と多いし さらに散歩みちに写っている車のナンバー
該当無し
公図を使っているので道を逃さないようには心がけましたが・・
さらに念のためにと川に流れ込む配水管をたどりさらに工場排水かもと
工場関連もたどっても全然だめ(念のため来週路地の写真を水道局に持って行き聞いてはみます)

正直本人の書き込みはされていますが本当に川口なのかと根底から
考えさせられてしまいます・・・というくらい何も無い 

弱音はいて申し訳ございません。
宅急便屋・郵便局員への聞き込みはしていないので
もう少しがんばってみます

(215)
さくら
2008/5/10 20:41
 [Edit] 
こたパパさん、本当にお疲れ様でした。
弱音はいて申し訳ない、なんてないですよ。
Page  «  17 | 18 | 19 | 20 | 21  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +46]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ