フレンチブルドッグひろば


あーー!言わせてくださいっ!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:暮] あーー!言わせてくださいっ! / すもも 2015/4/23 21:14  [Edit] 
周りに動物好きの人がいないのでここで吐き出させてください。

あーーー!なんてうちの子は可愛いんだ!
毎日毎日可愛い。
何してても可愛い。
寝てても、立ってても、悪戯してても可愛い!

毎日が可愛いって思えるってほんと幸せ。
7才ですが ほんと毎日が幸せで 一緒に居られる事に感謝してます。
その分 いつかお別れの時が来るって考えると恐ろしくてたまりません。


我が仔が可愛いのは当たり前ですが
そもそも フレブル自体が可愛すぎます。
フォーンだとかブリンドル、クリームとか関係なく ブヒがかわいい。
他のコをたまにみかけますが ほんと可愛い仔ばっか。
異常に嬉しくて興奮してしまいます・・・。

室内犬を飼うのは ブヒが初めてなのですが、他の犬種でもここまで
可愛いと思えるのでしょうか?
ブヒの魅力ってなんだろ。人間くさい所ですかね?
夜は一緒に布団で寝るのですが、布団入る前に人間と一緒で
必ずおトイレしてから布団に入ってきます(笑)
毎回 笑ってしまいます。


長々と乱文すいませんです。
周りの人間に言うと 理解しがたいような雰囲気が流れるもので
この場で吐き出させて頂きました。

ほんとくだらない事で掲示板使わせていただいてすいません。
Page  «  1 | 2

(5)
蘭丸サリー
2015/4/28 22:08
 [Edit] 
久々に覗いてみたのですが思わずコメントしたくなりましたっ!!
僕は犬を飼うのは初めてですが最初のワンちゃんがフレブルで良かったと心からそう思います。
ネコも大好きで先住で現在いますが(フレブルより全然大きい中型犬みたいなネコです)まったく違うですね!
なんて言うか手間がかかる分、我が子みたいです。
昨日は一緒にお風呂に入りましたがお風呂からあがり体を拭いて部屋へ戻すと速攻一目散にトイレにおしっこしに行くんです。それも必ず毎回^^。
きっとお風呂では湯船入ったりシャンプーやらでも大人しくしているけどオシッコが出たくなったりして我慢しているんだろうなぁと思います。
そんな所がまさに人間が入っているんじゃないかと錯覚してしまいます。
毎回、笑ってしまいます^^。
毎日一緒に寝ていますがお尻の匂いも肉球の匂いも麻薬みたいに常習性がありますよね。

(6)
まりも
2015/4/29 23:15
 [Edit] 
激しく同意します!
寝る前のおしっこ、シャンプー後のおしっこ、
我が家に至っては、ビニール音に異常反応(おやつと思い込む)
たぬき寝入りに、都合の悪い事は知ってて知らんぷり、
もう、全部大好きです!

(7)
sparky
2015/4/30 11:21
 [Edit] 

画像クリックで拡大
私も皆さんに激しく同意!
そうそう、フレブルが良いんですよね〜。絶対。
あの鼻、ほっぺ、体、足、おしりって全部かわいいです!
まりもさんがおっしゃるように都合の割りことは知っててしらんぷりって、まさにその通りですね。
フレブルはやっぱり特別ですよね!

(8)
ブーちゃんママ
2015/5/1 11:18
 [Edit] 

画像クリックで拡大
わかります、わかります!
もう悶絶しちゃう位かわいいですよね〜
車で走っていても見かけるとアーさわりたい!でも止まれない!
助手席で我が家のブラン殿様が(またやってるよ!)と
横にらみされます。
でもやっぱりうちの子1番!!って感じてしまいます。

(9)
すもも
2015/5/2 19:39
 [Edit] 
ですよね〜、ですよね!

都合の悪い事は背を向けて知らんぷりしてますが、耳はこちら側を向いてるというトボケぶり。

運転中で見かけた時は 止まれる時は止まって極力撫でさせてもらってます(笑) その反対も過去何度かありました。

ブヒの飼い主同士の絆?って言うんでしょうか。なんだか他の犬種の方より強い気がするのは気のせいでしょうか?あまり見かけないからですかね〜。

(10)
ぢゅんぢゅん
2015/5/5 2:52
 [Edit] 

画像クリックで拡大
私も思わず書き込みしちゃいました。
以前、散歩中にすれ違った車がバックして止まり…
「触らせて下さい。」って50代くらいの女性の方が降りて来られました。
仕事の途中だったらしいのですが、「我慢出来なくて降りちゃいました。」と言っていました。聞くと、半年前にフレブルちゃんが虹の橋へ旅立ち、どうしても触りたくなっちゃったそうです。…凄く気持ちが通じていっぱい撫でてもらいました。
私も運転中、通りすがりに思わず止めたくなっちゃいますね。(*^^*)

(11)
DON
2015/5/5 3:04
 [Edit] 

画像クリックで拡大
公園に散歩に行くとどんな犬にも負けず人気No.1バイ
商店街を歩くとお触りだの写メだのウザいくらいバイ
どいつもこいつもオイを見たら頭ポンポンするばっかりで頭がハゲそうバイ

(12)
ジュリママ
2015/5/7 0:01
 [Edit] 

画像クリックで拡大
本当に本当に皆様の意見に共感して、思わず書き込みしちゃいます。
ウチにフレブルが来て2ヶ月経ってないんですが、毎日可愛い可愛いの連発です(^_^;)親バカは承知ですが、昔からフレブルを飼うのが夢でして、やっと実現したのも相まって一日中眺めていたい位大好きです。
大好きすぎてたまに涙がでます。中学生の息子に「可愛がりすぎ」と呆れられてますが、飼い犬をここまで愛せることは幸せだと思いますし、大事に大事に育てていきたいと思います。もちろん躾は厳しく愛情を持って行っておりますよ〜。

(13)
すもも
2016/6/11 12:17
 [Edit] 
久々の掲示板、皆さんのブヒちゃん可愛い…。

毎日毎日、今日もカンペキなカワイサだねっ!と言うております。
毎日毎日、頬にブチュブチュしても
もはや無反応。ガン無視されてます。それでもいい!と 自家発電してます。

暑い季節になり、くっつこうとすれば「おまえ、あついよ」と逃げられる始末…。

精神的に寂しい季節になりました…。

(14)
小梅どん
2016/6/12 8:50
 [Edit] 
私も激しく同感!!!!!
人間っぽいというか、表情があるというか・・・・とっても可愛いですよね!!
しっぽがないから、しっぽフリフリできない分、全身で感情を表現してくれるBUHI達を愛おしく感じる毎日です^−^
うちの子じゃなくても、お外散歩中のフレブルちゃんを見つけたら、勝手に、ニヤニヤしてしまう自分(笑)また飼い主さんの事までも、勝手にいい人!フレブル好きに悪い人はいない!><
と思ってしまったりしてしまいます(笑)

本当に、うちの子たち、この犬種に出会えたことを幸せに思います。
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +9]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ