フレンチブルドッグひろば


フレブルちゃんを亡くされた経験のある方へ・・・ Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談] フレブルちゃんを亡くされた経験のある方へ・・・ / バティママ 2010/8/3 20:00  [Edit] 
今月1日バティが突然亡くなりました。1歳と11カ月でした。今月で2歳の誕生日を迎えるところでした。1日の朝、いつもとかわらずお庭でおしっことうんちをすませて、朝ごはんを食べて、わんこルームに入れました。その日の夕方、バティを見ると寝そべったままピクリと動かず・・・・いつの間にか天国へ行っていました。いつ亡くなったのかわかりません。死因もわかりません。今まで全く病気の一つもなくて、元気そのものでした。突然の別れに未だに受け止められず、寂しくて、悲しくて、とてつもなく辛いです。これからどうやって生きて行けばいいのかわかりません。


かわいいわが子を亡くされた経験のある方へ・・・
どうやって立ち直られましたか?

私は今何もする気が起きなくて、どうしていいのかまったくわからない状態です・・・・
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(1)
ボルママ
2010/8/3 21:36
 [Edit] 
バティママさんへ

突然のことなので
ほんとに辛いですよね・・・
昨日、アメ部のほうでバティちゃんが
突然亡くなられたことを知りました

我が家も2月に12歳半の子が亡くなりました。
でもその子は老衰に近い症状で、介護の期間も半年くらいありました。
その半年もの間は 「12年間 ありがとうね」

家族みんなで介護をさせてもらえたという気持ちでいっぱいです。

ただ・・バティちゃんは 突然なのでね・・・
うちの子とはケースが違うと思いますが。

でも自分を責めたりしてはダメですよ。
どうやって生きていけば・・・
なんて考えてしまうのは、バティちゃんも悲しいと思います。


まだまだ時間がかかると思いますが
是非、また縁のある家族を迎えて欲しいと思います。
色んな事情で
里親になってくださる方を待っている子達もいますし・・・


バティちゃんの魂は、いつもバティママさんのそばに居ますよ!
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +30]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ