フレンチブルドッグひろば


航空公園ブヒブヒ会開催 Page 5

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2007年10月13日(土) 埼玉 航空公園ブヒブヒ会開催 / つくねママ 2007/10/3 19:03  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんばんは。こちらに登録させてもらってる埼玉県のフォーン1歳10ヶ月のつくねを飼っているつくねママです。
ここで知り合った訳ではないのですが、同じ登録している神奈川県のフォーンのつくねちゃんと10月13日に埼玉県所沢市の航空公園で会う事になりました。同じ顔で同じ名前なのでややこしそうで楽しそうでおもしろそうだと思いませんか?
そこで、せっかくなので他のブヒちゃんも集まれたらもっと楽しいのではないかと思って、お暇な方、お暇に出来る方を募集しています。
是非、皆様ご参加下さい。
一緒にブヒブヒしましょう!
Page  «  3 | 4 | 5 | 6 | 7  »

(39)
つくねママ
2007/10/13 7:50
 [Edit] 
当日になってまたまたラッシュ!
ブブ君、ぱい太君、ゼロくん?、BBくん、モモジくん了解です。
一気に45ブヒです。

ひろばでの受付は10時までとさせて頂きます。
ブログでの受付も同様です。
ミクシイのみ2時ギリギリまで受け付けます。
でも、連絡は出来ないけど参加したい!という飛び入りのブヒも歓迎です。

(40)
北斗文太 母
2007/10/13 8:23
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして!参加します。パイドの♂です。12月で2歳になります。暴れん坊ですが宜しくお願いします。

(41)
ねね
2007/10/13 9:54
 [Edit] 
はじめまして。東京都在住ねねと申します。

超ぎりぎりで申し訳ありませんが、うちも参加させてください。
名前:れお
性別:♂
毛色:ひろばの毛色別ではクリームでしょうか?血統書はホワイトです。
暴れん坊で暴走犬ですが、よろしくお願いします。

(42)
ねね
2007/10/13 9:56
 [Edit] 
すみません、月齢を書き忘れました。
只今、11ヶ月です。よろしくお願いします。

(43)
北斗文太 母
2007/10/13 9:57
 [Edit] 
すいません!名前は文太です。

(44)
つくねママ
2007/10/13 10:16
 [Edit] 
ぶんたくん、れおくん了解しました。

これにてひろばでの受付は終了します。

只今50ブヒ!!凄い!!
引き続き受け付けはミクシイで行います。
ミクシイをやってない方の為にブログでの受付再開します。

(45)
ぱいパパ
2007/10/13 13:13
 [Edit] 
すいません。。
パイ太風邪で欠席です。。。

行きたかった!!

(46)
しょ〜こ
2007/10/15 10:11
 [Edit] 
皆様先日は遊んで頂きありがとうございました。

そしてお疲れ様でした
<(_ _)>


初めましての方、お久しぶりの方にもお逢い出来てブヒ以上に飼い主が喜びでした
σ(^◇^;)

つくねママさん
本当にお疲れ様でした^^

お心遣い、そして楽しくて素敵な企画をありがとうございました。

またみなさんで遊べる時間があったら良いですね
(o^-')b

その時はもっといっぱいのブヒが集まるんでしょうかっ
(○∇○) ドキッ

結局いくつのブヒが集まったんでしょうね!!!

60ブヒ???

(47)
ぶーママ
2007/10/15 10:36
 [Edit] 
こんにちは!!
私は6ヶ月のブリンドルを飼っています。
私は13日は友人の結婚式だったため、すっごく行きたかったけど、この書き込みをただただうらやましく見ていました(T_T)
60ブヒもいたら、すごい光景ですね!!
また開催されることを心から願っています☆
ほ〜んとうらやましいっ!!!!

(48)
つくねママ
2007/10/15 12:46
 [Edit] 
しょ〜こさんには色々助けて頂いたりして本当に感謝しています。
参加ブヒは名前が判ってるだけで今57ブヒです。まだまだ名前が判ってない子もいるはずですので間違いなく60ブヒはいたはずです。

ぶーママさん
まだまだ参加したいと言って下さる方がいるという事は嬉しい限りです。次回は(あるか判りませんが)70ブヒ80ブヒいってしまいそうですね。
Page  «  3 | 4 | 5 | 6 | 7  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ