フレンチブルドッグひろば


航空公園ブヒブヒ会開催 Page 4

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2007年10月13日(土) 埼玉 航空公園ブヒブヒ会開催 / つくねママ 2007/10/3 19:03  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんばんは。こちらに登録させてもらってる埼玉県のフォーン1歳10ヶ月のつくねを飼っているつくねママです。
ここで知り合った訳ではないのですが、同じ登録している神奈川県のフォーンのつくねちゃんと10月13日に埼玉県所沢市の航空公園で会う事になりました。同じ顔で同じ名前なのでややこしそうで楽しそうでおもしろそうだと思いませんか?
そこで、せっかくなので他のブヒちゃんも集まれたらもっと楽しいのではないかと思って、お暇な方、お暇に出来る方を募集しています。
是非、皆様ご参加下さい。
一緒にブヒブヒしましょう!
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »

(29)
ちぇる
2007/10/12 19:29
 [Edit] 
あ、すみません!!わんこの名前が「ちぇる」といいます。
よろしく御願いします。。

(30)
つくねママ
2007/10/12 20:25
 [Edit] 
ちぇるくん了解です。
アズキちゃん了解です。もう1人のあずきくんは男の子ですが、wつくね、wさくら、wあずきでややこしさ6倍ですね!
殿君了解です。

只今39ブヒ!!

(31)
つくねママ
2007/10/12 20:26
 [Edit] 
ookamiさん残念!次回は是非!!

(32)
あみ
2007/10/12 20:35
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちわ。
私共も是非参加させてください。
ブリンドル4ヶ月「ブブ」です。
宜しくお願いします。

(33)
ぱいパパ
2007/10/12 21:30
 [Edit] 
11ヶ月のブリンドル「ぱい太」です。

是非是非参加させてください。

(34)
sally
2007/10/12 22:01
 [Edit] 

画像クリックで拡大
8ヶ月パイドのゼロです!
ぜひ参加させてください☆
ギリギリですみません。すごいたくさんのブヒちゃんに会えるなんて
ワクワクです^^よろしくお願いします!

(35)
yuka
2007/10/12 22:23
 [Edit] 
つくねママさん失礼しました〜(^^;

ボニーは、クリームと書こうか・・・ハニーパイドと書こうか・・・っとちょっと考えてしまって(汗)結局混ざって書いちゃったみたいデス(^^;

すみません・・・混乱させてしましたぁ。

明日はよろしくお願いしますっ。

(36)
BBママ
2007/10/12 23:29
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんばんわ。
遅くなりましたが、ぜひ参加させてください。
うちは一年四ヶ月のブリンドルのBBです。オトコの子です。
遊び下手ですが、明日、よろしくお願いいたします。

(37)
ひーさん
2007/10/13 0:51
 [Edit] 

画像クリックで拡大
つくねちゃんコンバンワー
何やらエライ事になっておりますぞw
ブ活ならぬ「ブ祭」ですね〜
ひーさんも時間取れたらオジャマしようかなw

(38)
桃二
2007/10/13 1:27
 [Edit] 
こんばんはモモジです。
5ヶ月のブリンドルの男の子です。
まだ他のブヒ君に会った事がないので、
ぜひ参加させていただけますか?
どうぞよろしくおねがいいたします♪
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ