フレンチブルドッグひろば


航空公園ブヒブヒ会開催 Page 3

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2007年10月13日(土) 埼玉 航空公園ブヒブヒ会開催 / つくねママ 2007/10/3 19:03  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんばんは。こちらに登録させてもらってる埼玉県のフォーン1歳10ヶ月のつくねを飼っているつくねママです。
ここで知り合った訳ではないのですが、同じ登録している神奈川県のフォーンのつくねちゃんと10月13日に埼玉県所沢市の航空公園で会う事になりました。同じ顔で同じ名前なのでややこしそうで楽しそうでおもしろそうだと思いませんか?
そこで、せっかくなので他のブヒちゃんも集まれたらもっと楽しいのではないかと思って、お暇な方、お暇に出来る方を募集しています。
是非、皆様ご参加下さい。
一緒にブヒブヒしましょう!
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(19)
つくねママ
2007/10/11 11:58
 [Edit] 
ポッポくん了解です。わざわざ横浜からのご参加ありがとうございます!でも頑張って来て頂いてもよかった〜と思えるようなそんなブヒブヒ会にしましょうね!!

こたろうくん了解です。パピくんですね〜!?もしかしたら1番パピかもしれないです。でも何ブヒか1年未満の子も来ますよ!!

現在24ブヒ!!まじ凄い!!!!

(20)
つくねママ
2007/10/11 12:00
 [Edit] 
来たいけど、来れないって書き込みをして下さったmieさん、リロ&ホビーママさん
残念です・・・。でもいつか絶対お会いしましょうねっ!!

(21)
あずきんぐ
2007/10/12 0:09
 [Edit] 
はじめまして!!

パイドの男の子で「あずき」です。
四ヶ月のチビッ子ですが参加させてください。
あずきはブヒのお兄ちゃん・お姉ちゃんとご対面した事がないので、この機にブヒ社交界にデビューしたく思います。

よろしくお願いします。

(22)
チョコママ
2007/10/12 12:12
 [Edit] 
私も参加してもよいですか〜?

ブリンドル♀1歳6ヶ月のチョコです。

いつも男の子?と言われるくらいのおてんばです。

航空公園はよく利用してますので。たくさんの

ブヒちゃんに会いたいです!

(23)
ちぇる
2007/10/12 14:52
 [Edit] 
はじめまして。こちらのサイトに登録してないのですが、参加可能ですか?
利用している航空公園でたくさんのブヒ友チャン達に会えるとあって、ぜひ参加したいのですが。。。
うちは、1歳2ケ月のブリンドル男の子です。

(24)
yuka
2007/10/12 15:14
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちわ!はじめまして!

私たちも参加させていただきたいです★☆
ジャス(ブリンドル)♂1歳7ヶ月
ボニー(クリームパイド)♀4ヶ月
の2ブヒです!!

最近このフレブルひろばにデビューさせていただきました。

たくさんのブヒちゃんに合うのは初めてです。
よろしくお願いします!

(25)
つくねママ
2007/10/12 17:07
 [Edit] 
わお〜!!みなさん明日に向けてラッシュですね?!

あずきくん、了解です。ちびっ子もなんブヒか参加されますよ。パピ友を作るのもよいと思います。
チョコちゃん、了解でエス。うちのつくねも女の子には見えません!見た目もですが中身もパワフル!是非一緒に遊びましょう。
ちぇるさんちのブリンドルさん、お名前を教えてくださ〜い。
ジャスくん、ボニーちゃん了解です。クリームパイド?って聞いた事ないです。ハニーパイドとは違うのですか?

なんと37ブヒですっ!!まだまだ増えるのか?!

(26)
ookami
2007/10/12 17:57
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。富士見市在住7歳のお姉さんブヒです。
明日は とても伺いたいのですが、仕事のため参加できません。残念。カレンダーの赤字の時にブヒブヒ会がありましたらぜひ参加させてください。

(27)
コペペン
2007/10/12 19:07
 [Edit] 
はじめまして。いつもみなさまのブログなど読ませていただき、大変勉強になり、助けていただいています。
所沢市在住の3か月ブリンドル女子、わたしも「アズキ」です。
都合で短時間になってしまいますが、おじゃましてもよろしいでしょうか?

(28)
殿papa&mama
2007/10/12 19:16
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちわ。
私共も是非参加させてください。
殿クリーム1歳5ヶ月♂です。
宜しくお願いします。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ