フレンチブルドッグひろば


航空公園ブヒブヒ会開催 Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2007年10月13日(土) 埼玉 航空公園ブヒブヒ会開催 / つくねママ 2007/10/3 19:03  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんばんは。こちらに登録させてもらってる埼玉県のフォーン1歳10ヶ月のつくねを飼っているつくねママです。
ここで知り合った訳ではないのですが、同じ登録している神奈川県のフォーンのつくねちゃんと10月13日に埼玉県所沢市の航空公園で会う事になりました。同じ顔で同じ名前なのでややこしそうで楽しそうでおもしろそうだと思いませんか?
そこで、せっかくなので他のブヒちゃんも集まれたらもっと楽しいのではないかと思って、お暇な方、お暇に出来る方を募集しています。
是非、皆様ご参加下さい。
一緒にブヒブヒしましょう!
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(9)
つくねママ
2007/10/8 1:27
 [Edit] 
いつの間にか16ブヒ突入です!
今の所パイド6、ブリンドル5、クリーム1、ハニーパイド1、フォーン3です。
オス10ブヒ、雌6ブヒです。

(10)
mie
2007/10/8 14:35
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして、埼玉に住むOOPS!!です。
すごーく参加したいのです!!が、しかし土曜日はお仕事で行けないので残念です(T_T)
日曜日に開催される日を楽しみにしてまーす(*^_^*)

(11)
きく
2007/10/8 15:49
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは。はじめまして♪
MIXIから飛んできました。

13日14時 私もぜひ、参加させてください!
クリーム1歳♂とタイガーブリンドル4ヶ月♀です。

航空公園は初めてなので場所がちょっとアヤシイです(^-^;)
HPで地図を見たのですが、運動場・スポーツ広場と逆側の
「ドッグラン」でよいのでしょうか???
教えてくださいm(_ _)m

(12)
しょ〜こ
2007/10/9 9:39
 [Edit] 

画像クリックで拡大
おはようございま〜す^^

16ブヒ
(○∇○) ドキッ

お友達ブヒもいて楽しみになってきました〜
ο(≧∇≦)ο

きくさん
ドッグランの場所の地図です。

http://www.parks.or.jp/koen_main/m-tokorozawa-kokuu.html

http://map.livedoor.com/map/?ZM=10&MAP=E139.28.18.9N35.47.46.4

http://map.livedoor.com/map/?ZM=10&MAP=E139.28.18.9N35.47.46.4

東側駐車場の目の前がドッグランですよ^^

駅からですと、公園の端から端まで行くようですね
;^_^A

そうです!
運動場・スポーツ広場の逆側ですね。

私も一番最初は解らなくて彷徨って諦めて帰ったことがあります


木陰の中で、目立たないと言えば目立ちにくい場所にあります
(^^;;




神奈川のつくねちゃんはやはりあの時のつくねちゃんだったのですね♪

並び順つくねちゃん→さくらちゃん→我が3ブヒ軍団!
面白い再会ですね
(*≧m≦*)

(13)
つくねママ
2007/10/9 11:03
 [Edit] 
しょ〜こさん説明ありがとうございます。私も初めてなので説明出来ないとこでした。
てか私も彷徨う予定です・・・。
きくさん、ぶひちゃんのお名前教えて下さい。
きくさんのブヒ2プラスで18ブヒですよ〜!

(14)
きく
2007/10/9 12:33
 [Edit] 
しょ〜こさん>
 ありがとうございます。・:*:・゚☆
 せっかく行ったはいいが、誰にも会えずに終〜了だけは
 避けられます(*´ー`) ♪ 当日を指折り数えて楽しみにしています

つくねママさん>
 我が家のブヒは
 男の子が ターボ
 女の子が ニトロ です♪
 名前のとおりハイパーなやつらですが、
かわいい子たちです(←親バカ)ので
 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

(15)
つくねママ
2007/10/10 11:10
 [Edit] 
ターボくん、ニトロちゃん了解しました。
実は20ブヒ突入しました!
現在21ブヒ!!
みんなでブヒブヒしましょ〜う!!!

(16)
ポッポ主人
2007/10/10 22:50
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちわ。
私も横浜から参加させてください。
ポッポ(パイド6ヶ月♂)です。
よろしくお願いします。

(17)
こたパパ
2007/10/11 0:03
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして
是非夫婦で参加させて下さい!!
こんなに多数のフレブルに会えるなんて最高です!!
ブリンドル 5ヶ月 こたろうです
宜しく御願いいたします。

(18)
リロ&ボビーママ
2007/10/11 10:40
 [Edit] 

画像クリックで拡大
航空公園めちゃ近いので是非参加したいんですけど、金曜日に長男ボビーのオカマ手術をする予定なので、今回は涙を飲んで諦めます。
また航空公園ブヒオフ会が開催されることを待ち望んでます!
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ