フレンチブルドッグひろば


オフ会

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2007年11月 京都 オフ会 / プリケツ 2007/10/20 14:08  [Edit] 

画像クリックで拡大
先日(10/16)のオフ会はお集まり頂き、ありがとうございました☆★
とっても楽しかったプリケツですっっ♪♪♪

早速ですがっっ!!
11月にオフ会を開きたいと思います☆
秋の京都にいかがですか・・・??

日にち場所は決まってません!!
出来れば貸切が出来るとこにしたいのですが、日にちが決まらないと予約が出来ないんで・・・(--;)

そこで・・・アンケート♪♪♪
11月の土日・祭日にどの日がいいか言うて下さい(^皿^)

締め切りは10/22(月)ですっ♪
いきなりですみません・・・。

前回参加頂けなかった方もどしどし♪

お願いします〜☆
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6

(43)
六ママ・パパ
2007/11/19 18:46
 [Edit] 
プリケツさん&参加された皆さん、
昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

六は完全燃焼だったみたいですが、
飼い主が不完全燃焼だったので次回こそは!!!
と思っています(● ̄▽ ̄●;)ゞ

また次のオフ会があれば参加させて頂きますので
宜しくお願いします。

(44)
大ママ
2007/11/19 21:18
 [Edit] 
プリケツさん、お返事ありがとうございました!
そうですか、私もオフ会を是非開催してみたいです!
もう少しいろんな情報を勉強してみます。

(45)
BJ
2007/11/19 22:49
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ブリケツさん、BJと遊んでいただいた皆さん
昨日はありがとうございました。
BJも帰りの車中ではイビキをかきながら爆睡でした。
また、次のオフ会も参加させていただきたいです。
次回を楽しみにしてます!!!!

(46)
プリケツ
2007/11/20 9:50
 [Edit] 
六ママ・パパへ☆★

こちらこそありがとうございました♪♪
あははっ!!六くんは完全燃焼やったんですね(笑)

次回またお知らせしますので、見て下さいね★
               BY プリケツ



BJパパ・ママへ★☆

こちらこそ、本当にありがとうございました!!
楽しかったですねぇ〜♪♪
フラッペも帰りは爆睡でしたよ(笑)

また、次回もよろしくお願いします☆
                   BY プリケツ

(47)
小夏ママ
2007/11/24 10:56
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ブリケツさんへ!

遅ればせながら、先日のオフ会お世話になりました。
ウチの小夏も大満足だったようで、車内では大爆睡でした(寝ててもくっさいオナラはしますけど・・・)

リード無しで走り回ったのは初めての体験だったので、どうなることかと少し心配しましたが、あのはしゃぎ様をみてビックリしっぱなしでした!!!
次回も是非参加したいと思ってま〜す。
最後になりましたが、小夏がお世話になったブヒさん、飼い主さんどうもありがとうございました〜。

(48)
小夏ママ
2007/11/24 11:18
 [Edit] 
ブリケツさんへ。

手違いで、とても重い写真を送ってしまいました。
ブリケツさん、削除しておいてください〜。
すみませんでした。

(49)
プリケツ
2007/11/24 17:47
 [Edit] 
小夏ママへ★☆

こちらこそ、ありがとうございました♪♪
本間に小夏ちゃんエンジョイしてる感じでしたよねぇ〜(笑)かわいかったです♪♪
けど、プリケツもフラッペが始めてノーリードで爆走した時はビックリでした!!
最近は爆走してくれないと物足りなくて…(笑)

プリケツは何にもしてないですけど、楽しんで頂けて、めっちゃ嬉しいです★☆
                      BY プリケツ

(50)
ぶー子おネェちゃん
2008/2/6 10:46
 [Edit] 

画像クリックで拡大
最近こちらのサイトに登録させて頂いたぶー子と申します!!
オフ会というのは私たちでも参加出来るのですか?
フレブルちゃん達が、集まる所へ我家の”ぶー子”も是非参加させていのですが・・・(恥)。。

(51)
あっちゃん
2008/2/6 12:39
 [Edit] 
ぶー子おネェちゃんさま

はじめまして、こんにちは☆
こちらのトピックの京都オフ会は終了されている様なので、次回オフ会情報が掲載される事がありましたら、是非参加してみてはどうでしょうか(^o^)
ぶー子ちゃんが、ブヒちゃんが集まる楽しいオフ会へ参加できるといいですね♪

(52)
Betty
2008/2/7 8:57
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ぶー子おネェちゃんこんにちは^^
写真を見てうちのウーロンにそっくりだったので書き込みさせて頂きました。
ひょっとして兄弟かと思うくらいに似てるんですがどうなんでしょうね^^;
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ